プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/03 01:32  実習お疲れイン!



実習終わったので、海にて1人祝い酒w

BBBどセンターで見たり、グリでドナルドとたくさんキスをもらったり(今思い返すととても恥ずかしいなあれはww)
ミニミニ見たり、カレー食べながらイースターCDジャケットぎゃああ!!てなったりしてましたw

極寒で歯が鳴るほどだったけど、やっぱりパークは楽しいですねv

でもやっぱり寒いのは辛い!
早く春を運んで来てー!ティンクさーん!

2011/03/01 23:21  iPhoneからテスト投稿



iPhoneアプリがあったので、更新しやすいように・・・

どうかなー・・・

弟子のドローイングクラス、2回行きました!
描く人の個性が出る!私はガッツリ色塗り派w

もう何回やっても神には程遠いけど、描いてて弟子っこは楽しいのでまた行きたいなー・・・
台紙が可愛過ぎるし!!!
10thミラコスタのルームキー弟子も可愛いなー・・・あれはゲットしたい・・・!!

2011/03/01 21:57  解凍開始。



えーと・・・
みなさまご無沙汰ですww
って見てる人いるのかなwww

1年前あたりから完全にTwitterにハマってブログが半閉鎖状態でしたが、イースターも近づいてきた事だし、復活させようかなーとww

とにかくこの1年、なんか色々あってDだったり学校だったりで忙しいですが、イースターの6ミキ達は季節関係なく脳内をぴょこぴょこしてまして、気がついたらあっという間に1年経ってたっていうね。恐ろしい。

そんなこんなで、またぼちぼちこちらにエントリー記事書くのでどうぞよろしくですw
とか言って続かなかったらごめん・・・←

2010/06/30 20:59  イースターありがとう!!!



らすと!ボンネットさん!ミニーもw
滑り込みセーフで6ミキ終了!いえい!
思い起こせばコレを描いたのも3ヶ月前・・・時の流れ恐るべし・・!!
ちなみに、ミニーさんは断然赤のボンネット衣装のが色は好みです。(聞いてない

イースター終わってしまいましたね・・・
久しぶりにこんなにSPイベントに夢中になりました。
Twitterで現地実況とか見たり、雨予報だったのに青空な奇跡に涙でそうだったよー。。。

現地で最後お見送りしてたら絶対泣いてたと思う。
ううう。。。

また来年6ミキに会えるといいな!

2010/06/08 00:13  日記・・・?



日記じゃなくて月記になっている件・・・

ほんとすいません・・・・・・・・

ツイッターが楽しすぎるからいけないんだ!もー!

なので、ツイッターをのぞけばチコさんの近況丸分かり!キャ☆(うざ

イースター終わるまでに6ミキのせ終わりたいので。。。
5ミキめ。。。
エッグハンター!つか工場長ww
つなぎがとってもごちゃごちゃ装飾されてて一番訳わかんなかったんだぜ!!もー!
そしてこの絵も間違いだらけである。が直す気はないw
ホントは靴にばってんテープが貼ってあって可愛いんだよ!!!

しかしイースター当初のイメージで全部描いてるので、今ではだいぶ違う印象ですな・・・いろいろとw

さて・・・ドナ誕生日・・・なんも用意してねー!!!あっはっは!

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。