プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/16 02:30  WALL・E~



いやー!!すごい可愛かった!!!

キャラクターみんなかわいいよ!!
イヴ・ウォーリーカップル良いなぁvかわいい!

イヴの潔さとかカッコいいし、ウォーリーはやっぱりドジっこでちょっと駄目な子で、でもがんばっちゃうとか。。。あー好きv

吹き替えでも見たいけど英語かわいかったなぁ・・・吹き替えってどうなるんだろう・・・

あ。映画館ついでにHSM3の前売り買おうと思ったら取り扱ってない・・・orz
一番近い映画館なのに!上映予定なし?!えぇえ・・・

2008/10/16 03:55  げろげーろ!


1224096539097670_20081016035619.png
パコと魔法の絵本、見てきました!

超よかった!!
パコ役のアヤカ・ウィルソンちゃんめっちゃ可愛い!

サダオめっちゃかわいい!

アンナかっこいー!!

妻夫木あんな役でもかっこいい!



泣けた!でも笑いがありすぎて泣きのスイッチはいる・・・と思ったら笑いに切り替わったりしてなんか泣き笑いしてたw


ってもうこんな時間・・・寝まーす。
あと2枚・・・

2008/05/18 00:06  ひさしぶり・・・


0517.jpg

久しぶりにPC開いた・・・
なので久しぶりにミッキーのまともな写真でも(笑

えっと、近況は・・・
映画みた!
「クローバーフィールド」と「最高の人生の送り方」

どちらもすごく良かった!180度まったく違うテイストの映画ですがw
クローバーフィールド、そんな深いのか。。。終わる前にもう一度見たくなるけど、やってる映画館少なくなってきてる。。。あうう。。

あ、リースつくりに行きました!スプリングカーニバルの。
面白いです。ザンビのセットつきで2000円は安いよ。でも時間が足りないよ。

プリマをロミオ前のグポジで見たらかなりマリーポジだったという。
マリーが擦り寄ってきたのでなでなでしましたw

それから。。。BBBを初最前センターな席で見ちゃった。近すぎだ。
もうちょい後ろでもいいなぁ。。。でもたまになら・・・じゅるる。

そんな1週間。
明日は夜勤。終われば2連休だぜ!
・・・ん?また台風??

2008/05/07 23:53  スパイダーウィック




楽しそうだなー。春だねぇ~

久しぶりに映画を。
「スパイダーウィックの謎」見てきましたー
感想は追記に

Read More »

2008/04/02 22:52  雨男


20080403211856.jpg
見てきました!

面白かったー!
原作も読んでみたいなぁ…

これで今年10本目ですた。(複数見ているのはのぞくw)

Read More »

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


