プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/02 01:14  旅行記2日目



やっと足を踏み入れたよー!ランドw

朝一のオープンのテンションすごいのねーカウントダウン!

アリスのアトラクションに乗りまして・・・すげー可愛かった!細かい!
きのこの上にイモムシ氏の靴(ちょうちょになったから置いてけぼりだったやつ)とかちゃんとあるんですよ!!!もちろん中も可愛いし!あ。イモムシ氏に乗れるのもナイスなポイントですw

で、とりあえずぐるっとまるっと歩いて、タウンスクエア・・・
ミキー!ハロウィンコス可愛い!!ほわわーvv

で鼓笛隊。ハロウィンでオレンジさん。
DSCN2880.jpgじゃん!
DSCN2905.jpgふらーんふらーん。
ふらーふらーっとゆれていたのでコンデジでも写真量産・・・w
可愛いなぁ・・・この日はピノとアリスとグーフィーでした。

ミキ分摂取したのでDCAに。
チデ発見!3ショットで両側キッスしてもらっちゃったーv顔ぎゅうぎゅうでしたがw
DSCN2931.jpgデール眠そう・・・w(そこが可愛い)チップはピース!
どっかのキャンディーコーンが取れちゃったのか、キャプのお兄さんがナイス小道具を腹の中に隠し持ってたので貸してもらって写真取らせてもらいました。(兄さんシャツの中に隠し持ってるからメタボ腹になってたしw)
DSCN2933.jpgちゅうちゅう。はうあぁ・・!可愛すぎる!!
単品での写真もデールがめっちゃ可愛かった・・・v


一旦パークから出てダウンタウンディズニー内のAMCシアターにてHSM3鑑賞!!!
メインイベントくらいに楽しみだったのだー!!!
感想はまた別に書きますが、すんげーよかった!!!!!!最高だよ!ライアン!!!!
そしてアメリカの映画鑑賞、みんな当たり前のように前の座席に足乗っけてたww
便乗して足上げてみてたらむくみが解消されたかもw
しかし閑散とした館内。。。日本だったらあれ倒産だよ。少ないのにスクリーンのでかさが半端ない・・・w

映画館からぎゃいぎゃい踊りつつDCAに戻り、そうこうしてるうちにピクサーパレード!
DSCN2950.jpgジャックジャック可愛い!クオリティ高いw頭から火が出るんです。ぼぼー
DSCN2969.jpgおや・・・どっかで見たような・・・微妙に違うんだけどやっぱり可愛い!
DSCN2978.jpgアクロバティックなのはウッディーフロート。これ、女子もやるんです。すげぇ。

水掛バージョンで最前列だったので結構掛かった・・・でも楽しかったー!

そしてまたまたハロウィンパーティー!
DSCN2982.jpgデイジーさん!昨日のドナとペアのウエスタン調!可愛い!!!
デイジーさん、止まったら死ぬ!!くらいずーっと踊ってましたwノリノリー!
DSCN3000.jpgぽよーん。グーフィーさんは昼の衣装と一緒

DSCN2987.jpgあぁ・・・マジで鼻血もんでしたorz美人過ぎた・・・
見つめ合うのは2秒が限界・・・w幸せーなひと時でしたwご馳走様・・・v
DSCN2988.jpgそしてまたコイツw
ミキミニ整列中に会えるのでミキミニ<山高な思い出wwどうなのそれw

DSCN2992.jpgヴィランズ整列は白雪の女王か彼女たち・・・
妹へのお土産に彼女たちの歌声をムービーにとらせていただきましたw
スウィーンスウィーン♪ナイチンゲール♪

DSCN2997.jpgナイスポージングw
ピクサーユニットにて・・・インクレ父さんも負けずに・・・
DSCN2998.jpgひゅー!!・・・・・・ピンぼけたwww

パレードはみんなビデオだったので横で踊りながら遊んでましたw
キャラがちゃんと衣装をほめてくれてうれしいなぁv


ホテルで風呂上りにマヨネーズとニンジンスティック片手に寝てたそうですwあぁ・・・orz

2008/11/22 23:31  旅行記1日目(Halloween party)


さて。いよいよハロウィンパーティー1日目です!
実は人生初コスプ・・いや仮装!
ホテルからパークまでかなり目立ってた3人だったかもw
実際パークではほとんどのゲストが仮装してるからまぎれて問題なしですがw

入るとこんな可愛いキャストさんがお出迎えvかわいい!!!

で、DCA内3箇所でDJブースが組まれてダンスフロアになっておりまして、ピクサー・ドナデジグープル・チデが一緒に踊ってるのです。

入ってすぐにドナルド発見!
DSCN2827.jpg
キャンディーコーン前でウエスタンルック!さわやか!しかしやはりピースw

ミキミニはちゃんとグリーティングの列が出来てて並ぶ形式でした。
列が長いので途中になぜかクイーンオブハートとか、クルエラとかヴィランズさんが乱入してくるんですが、もう少しでミキミニ・・・!ってとこで

DSCN2833.jpg
きたーーー!!山高ーーーー!!!見た瞬間ぎゃーーーーーー!と叫んでしまったw
だってホントにキモいんだもん・・・wでも可愛い・・・。
グーブ!って呼んだら「し!」ってされたwつか動きもほんとにスクリーンからそのまま出てきたようでキモかったー(ほめてます)
ちなみにbowler hat guyらしい・・。キャストに聞いた。
丁度ミキミニが衣装直しでフォトロケを離れたので山高のっとり成功!
フォトロケバックに・・・
DSCN2836.jpgTHE・美脚★
ブーツまでちゃんと作りこんでてすごかった!!

で、ミキミニー
DSCN2840.jpgDSCN2841.jpgDSCN2863.jpg

去年と一緒ですが、ミッキーのマントがない・・・。ちょっと違和感・・・?
しかしミキの謎ポーズ・・・かめはめはー。

パレードはノー機材で踊ってたので写真はないんですが、ミニーさんが衣装をほめてくれました!
ありがとー!!
しかし台詞・歌みんな可愛いなぁ・・・英語最高。Monster Mash~♪

ノリノリでホテルに帰宅w
が!!!シャワーが出ない!!トラブル発生!!!
受付に電話しても「一人だから部屋にはいけない」とかで英語スキルの低さに超反省・・・すんません。
電話で話してたこともちゃんと面と向かって聞けば「あぁ!そういってたの!」となったし・・・
結局、受付のバイトのおにいちゃんにきてもらい、力入れてレバー引いてまわせば出るじゃん!て解決・・・兄ちゃんごめんよ!!
英語がんばろう・・・・

明日はランドに入りまーす!(1日目入ったっけ・・・?入ってないよね・・・w)

2008/11/22 00:04  旅行記1日目(成田~LAX~DCA)



遅くなりましたが、旅行記を少しずつ・・・

<準備>
今回、DLRマスターのY氏が同行だったため、個人手配で安く行って来ました♪
航空券は2ヶ月前にH.I.Sのキャンペーン商品でサーチャージ込み10万切った!安!(ちなみにノース)
ホテルはパークゲートから一番近いPark vue inn をエクスペディアのネット予約。5泊すると安くなるらしく2万いくらか・・・と超格安でした!
パークチケット(5days)は日本語サイトにてE-チケットで。
3日分のハロウィンパーティーチケットはDLRのサイト(英語)で同じくE-チケット。
(ハロウィンチケットはプリントアウトした紙にバーコードがあってそれをそのままスキャン⇒回収の流れでした。紙で良いんだw)


<1日目>
成田15時発だったので、夜勤明けでw
2時間まったりと成田へー。電車で全員合流ー。

ドトールでまったりしてたらもう出発時刻!
久々の飛行機にドキドキwそわそわ。。。と思ったら同行の2人が離陸の時点で既に寝てたというw
あれ。。。そわそわしてたの私だけ・・・?
軌道に乗ってからは夜勤明けの疲れもあってちゃんと寝れました。
途中絵を書き出す3人とか怪しすぎたw

で、無事にLAX到着ー!入国審査の列が引くまでトイレで化粧w
無事に入国審査も終り、荷物・・・!?成田で買ったばかりのベルトが壊されてる・・・(泣
荷物は無事だったけど。

ディズニーエクスプレス(バス)でホテル前までらくらく!往復で30$でした。
道中でちびっ子と戯れる。。。かわいい・・・天使か?!

チェックイン済ませてお部屋に。あの価格でこれなら十分!

でDCAにレッツラゴー!
そう!HSM3のために!!
入ったらもうNow or Never が!テンションあがるわー!!!
早く映画見たーい!とうずうず。

でDLR初グリーティング!
DSCN2809.jpgじゃん!キャンディーコーン畑のチップ君!
かわいいー!
アニメーションに歩いていくと・・・
DSCN2812.jpgウィッチキターー(・∀・)ーーーー!!ダブル裏ピースキター(・∀・)ーー!!
いや、ウィッチ見た目によらず、乙女ちゃんでかわいかったよw

でまたキャンディーコーン畑に行くとミキー!!
初ミキ!!
DSCN2817.jpgいえーいw
さらにキャンディーコーンと一緒に・・・とお願いしたら・・・
DSCN2821.jpgででん!謎過ぎるポーズですww右足の下にはなにもないよw
かろうじて壁に引っ掛けてるのだwかわいすぎる・・・!
とりあえず「Nice Fight!!」といっておきましたw あ。グッジョブでもよったか。
DSCN2818.jpg
あとはこんな犬もいたけど、なんとなくでスルーww

夕刻も近くなり、夜のハロウィンパーティーのために一旦アウトです。
長くなるので次回に続く。
最初のほう画像少なくておもしろくなくてすいません・・・。

2007/02/19 21:41  旅行記⑦ AK⇒MGMその2


mgm13

そんなわけでその2。

モーターカーズパレードー



Read More »

2007/02/18 22:10  旅行記⑥ AK⇒MGMその1


mgm1

ひさしぶりの旅行記。
WDW2日目。・・・の朝食

コレでノックアウトでした・・・
とにかくソーセージがしょっぱいのです。さらに脂っこい・・・
ワッフルもべっとりしてるし・・・
うーん・・・6$ちょっとしたんだけど、失敗。
99cのバナナとりんごがあればいいです。ホントに・・・

Read More »

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


