プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/10/14 09:28  りはびり、りはびり。



いまだにウトウトと浅い夢になるとCelebrate!が浮かんでくるという病気にかかっています。
治るの?これw

今回長旅で毎日が本当に濃かったのでうまくレポできるか分からないのですが、ぼちぼちレポしますのでもう少々お待ちを・・・
というかこんなに長いこと行ってた割りに写真が2GBで納まった私ってww
最後の3日間とかハロウィンパーティー写真がないww
物より思い出!!プライスレスだよね!!!

2009/08/13 22:13  happy summer holidays!



残暑お見舞い申し上げます。

もう、某所の機能がすごい進化していて離れられません。
楽しい!テンプレってすごい!

あしたはインしようと思ってたらBBB休演なんだねぇ。
その代わりになんかやるみたいなんで見てみようと思います。
暑いかなぁ。。。あついよねぇ。
でも写真とか出したいし・・・クールGとMのがすごく可愛いの!!でも出ないんだろうなぁw

2009/07/25 06:49  コミコン



コミコンで公開されたNew moon の一部。。。
動画消されちゃうかもだけど・・・

幽霊なエドワードにご注目www
てか女の子たちの反応がすさまじいですなw画面に出ただけであんなに・・・w

2009/07/24 23:51  The Goblet of Fire



ハリポタの予習として、DVDレンタルしてきました。
ホントは不死鳥~だけでよかったんだけど、セドリックなRobが見たいとゴブレットもレンタルw

4年前の映画・・・当時Robは19歳(撮影時は18かもね)
このくらいが丁度いいんじゃ・・・これで永遠の17歳!って名乗ってたら全然OKだったよ!
今よりもちょっとぽちゃっとしてて、くしゃっとした笑顔が可愛いです。不覚にもキュンとしたもん(え)
ドレスローブも似合ってる・・・。
当時からEdward役でも見せていた鋭い視線は健在なんだね。
もともと色は白いんだし、不自然に白塗りするよかこのくらいがいいなぁとか映画と関係ないととこばっか見てしまいましたw

くぅう・・・やっぱりTwilightのBOX欲しくなってしまったではないか!!
こんどはAmazon(安い)かTSUTAYA(ちょっと高いけどオリジナルDVDつき)で迷うんだぜ。むふー・・・

2009/07/18 21:50  活動の成果・・・



うれしなきだぜ!

地味に(ん?)やってた布教活動にのってくれた方から拍手をいただきましたv
ほんとに嬉しかったー!伝わった!ありがとうございます!
お返事は追記に・・・。

さて、話は変わりますがクラブモンスターズインクが熱い!
見てないけどw
つべとかニコ動とかお世話になってますw
踊りは結構フルで踊れるくらい簡単だし、ばっちりマスターしてアフ6とかで行こうかと思いますw
抽選の神が降りてくれたら嬉しい・・・むむーん。。。

Read More »

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


