プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/06/08 00:13  日記・・・?



日記じゃなくて月記になっている件・・・

ほんとすいません・・・・・・・・

ツイッターが楽しすぎるからいけないんだ!もー!

なので、ツイッターをのぞけばチコさんの近況丸分かり!キャ☆(うざ

イースター終わるまでに6ミキのせ終わりたいので。。。
5ミキめ。。。
エッグハンター!つか工場長ww
つなぎがとってもごちゃごちゃ装飾されてて一番訳わかんなかったんだぜ!!もー!
そしてこの絵も間違いだらけである。が直す気はないw
ホントは靴にばってんテープが貼ってあって可愛いんだよ!!!

しかしイースター当初のイメージで全部描いてるので、今ではだいぶ違う印象ですな・・・いろいろとw

さて・・・ドナ誕生日・・・なんも用意してねー!!!あっはっは!

2010/05/09 11:50  ひさっしぶり・・・w



相変わらず滞っててすいません・・・。

そうです。相変わらずツイッターにこもってますw

更新しないから広告が出てたのであわてて更新・・・ホント・・・ごめんなさいw

一応6ミキ更新中ってことで、道化ミキ。
パレードでも一瞬の出番だったり、ホントに謎すぎる・・・!今だにつかめません。(何が


あ!!前の記事が年パを買うまえのものだったという事実w
買いました!共通wとはいえ海にはなかなか行けてませんが・・・。
テレにも会いたいけど、なんか色々すごそうだし。プリマも見たいんだけども・・・。

もうちょっと更新頻度が上がるようにがんばりまーす。ごめんなさい。


・・・・道化ミキ、描いたのは1ヶ月前なんだけど、ファイル名が「easter-daisuke」で笑ったwほかにあるだろうよ、自分ww
でもやっぱり、あのプログラムを道化ミキで滑って欲しい・・・w

2010/04/08 21:15  あろーは!



イースター第3弾、アロハー!

く、靴の柄・・・!w 正面は怖かったので後ろ向きにしちゃいましたw
ひっそり背中チラw

ここのフロートのうさスティッチが可愛いですvエンジェルちゃんはなんかパークで見ると迫力ありすぎてちょっと苦手。。。ルーベンと一緒にスティが乗ればバランスも可愛かったのに←

まぁプリちゃんはノーつっこみでww



黄金伝説見てるだけで行きたい熱が急上昇したので今週末に年パ買っちゃいますw

シーの風景とか見てるだけでトリップします(危

のんびりシーをお散歩したりしたいなー・・・とは思うけど、、、、ダフィ太やシェリーメイの溢れたシーは嫌だなぁ。。。

とにもかくにも、シーでのんびりしたい!
もちろんイースターも楽しみですよw

2010/04/07 00:51  はっぴーいーすたー



相変わらず停滞気味ですいません。
ついったの方はそりゃもう絶好ty・・・すいません orz

ついぴくにはうpしましたが、イースター6ミキをこの暇な期間に書き上げたので順番に・・・。

マッドハッターに続いてはウサ耳さん。
配色もズボンの柄も色々奇抜☆

この衣装を着こなせるのは、ミッキーかライアンだけだと思います。



明日は入学式、若い子に負けず頑張ってきます!えへ!

2010/03/30 22:51  おぶざじゃんぐる。




唐突にミニミニw

もう3月が終わるという衝撃!

4月なの!もう春イベなの!?

寒いよ!プリマでフェアリーたちが春を届けてくれることに期待・・・!

で、案の定ついったー中毒w

楽しすぎる・・・!すごいいろんな人とお話が出来るってすごい!

しばらくついったーとかのが動いてると思うw

ブログ・・・も頑張る・・・!!



あ。追記にイラスト載せました。
ついったーで匂わせてたやつ。でかいのでサムネで・・・。

Read More »

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


