プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/02 22:22  ふんわりふわふわ




ピノキオのフロートはすごく可愛いですよね!
カラフル!おもちゃー!

昨日インしなかったのでアーティストコレクションが売り切れないか心配です・・・
スティッチ可愛すぎ!
来月以降もラインナップが楽しみすぎます。

明日からは連休ですか。そうですか。
関係ないぜ!仕事だぜ!

はぁ・・・がんばってきます。

2008/04/15 01:48  おめでとー!




世界の恋人の背中w
たまたま二人の後ろにいたので・・・
というか、写真がないwwすいません。

今日は仕事終わりにインしてBBBラス回へーv
ミキがガクガクブルブルしてたり、スティックをうまくキャッチできなかったり(自分でやったのに)
最後はなんか撒いたり、よくわかんないけどテンションの高いステージでしたw
客席の盛り上がりもあったからねーw

ランドに向かうとスタンプラリーがすごい列・・・うわぁ・・・
ありがとうございました。なんとか台紙ゲット。
しかしあの列に並んでるのが全部年パス持ってる人ってすごいなー・・・

花火は上空気流不安定なためキャンセル。
英語で「WHY?」と聞かれても答えられんさwなんていうの?

マンマへ行こうと思いきや5分待ちのスップラッシュにて奇抜ポーズww
自己陶酔って大事よねw

マンマで30分くらい待ってやっとご飯。
ハンバーグ大人気!てかお疲れキャストさん・・・;
がつがつ食べておなかいっぱいーv
んで帰宅w

明日もインなのです。遊んでばっかり・・・

2008/03/31 21:31  ドライアイ(・∀・)?




きゅん!とするミニーさんの後ろのが可愛いと思う・・・。

今日はフレンドパークの嵐を見てきゅんきゅんしつつ、HEY3の「pure」を歌うTAKAHIROの涙にさらにきゅーん!としました。
ほんとにドライアイ?
しかしATSUSHIの「恋愛レボリューション21」は聴いてみたいわ!かわいい!!ww
BEST買っちゃおうかな・・・DVD見たいもんなぁ・・・「Choo Choo~」から「銀河鉄道999」のPVがめっちゃかっこいいんだよねーv

あ、今日は寒いですねー・・・
今日のせいではないのですが、ちょこっと風邪を引きました・・・。
花粉症だといわれていたくしゃみは風邪だったんだ。とちょっと安心したりして。
でも風邪引きずりつつの夜勤は辛いぜ。

でも明日は3歳児1歳(未満)とインだぜ!楽しみすぎる!ちゃんと寝てしっかり治さなきゃ!

2008/03/26 22:19  せ、船長!!




確実に 萌えっこ度が ミニー<ミキ な図w

シーのCM、いいね!
仕事中に一人で「船長!」と声が出たよw
やっぱり白船長よりこっちだよなぁ・・・

あ。蜷川さんの妄想劇場という写真集を妹が買ったので見せていただきましたが

かなり萌え。

松山ケンイチに萌え。小栗旬に萌え。

確実に女子のツボを押さえた写真集かと。うん、ご馳走様v

2008/03/19 00:09  お彼岸




コロンブスさんとゆうやけ。
アメリカ大陸を発見した彼、生まれ故郷のイタリアの方角を向いているそうです。
と、アカデミーツアーで知ったトリビア・・・

今日は家族でお墓参りに行ってきました。
梅の花が丁度見ごろでほわっとしましたv

あ、今日朝からキティズパラダイス見ちゃったw
お弁当の歌・・・可愛すぎる!

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


