プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/24 18:26  HELP MEEEEE!!!!


kp

いつぞやのアメフロ。
白っちゃけてるのは見なかったことに・・・

最近アメフログリのコントが楽しすぎる。
今日もビアバナの夫婦漫才が繰り広げられてました。
バナが頭可笑しい。
紳士は素敵だったしミニー様も挑発的でwwつーんつーん!

そんなわけで今日イン。
ミースマをほとんど見えない位置から見て、対岸のピノがミースマ曲に合わせて踊ってて周りがポカーンでしたw

プリマ見てキングにメロメロ・・・
投げチュが大人すぎる・・・ふわぁ・・・

BBB見て寝そうになってインザムードのサックスソロで目が覚めるwいいねー!素敵!!
マリーが暴れすぎててバスンバスン足音立てて捌けてったり・・・w

でアメフログリして携帯しか持ってないから写メさせてもらったりv

もっかい最後にBBB。寒くなったのでこれ以上いれない!!
ヒャー!!!!マジシャン!w
猫のお姉さんが「シュ!」と効果音つきで隣の猫姉さんとケンカしてましたwしかも突然w
いろいろ見えない・・・見たいのにー
そしてシングでミキがクルっと一回転の後に、跳びながら一回転!
えええええええ!!!!
どっかで見たような・・・と思ったらアレだ、フィギュアスケートのアクセル!
シングルアクセルしおった!ミキはすげぇ。スーパースター!!!

そのまま寒いのでアウト・・・

<< ローソントラップ | HOME | ハンケチ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


