プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/02 00:18  A HAPPY NEW YEAR !!


newyear

あけましておめでとうございます!
別にミシカで年越した訳ではないですが、新年ぽい写真がないのでねぇ…

もちろん、BBBで年越しでした!
31日に早起き苦手な私が始発で行きました。あは。
道中、コミケヲタがたくさんで本気ビビリwだって・・・背中に「萌え」って・・・・・orz
そんなこんなで夜明け前のシーに到着ー
ひたすら待ち。
長いので省略。BBBミキとかBBBとかラクガキしてすごしてましたw

いざカウント。
ゲートは殺気を感じるほど・・・押しつぶされました。
入るときは前の知らない人と助け合いwどもども。
そのままポルトの衣装!!わー!!懐かしい・・・と眺めつつゆっくりお店の中を通ってブロードへ。ちゃんと走らなかったけど、やっぱり撮影禁止が効くのか人はまばら・・・ToTに向かうゲストが結構いてびっくり。
ハーバーでブラヴィが終わる21:30頃入場。
あったかーいカウントも魅力ですよねv
結構いいお席vほっと一息。ぷすぅ。

さて、上手くレポできるかわかりませんがカウントの詳細は下よりご覧ください。 第一部

アフターダークのOPのnew year's eveバージョン。
出ないと思ってたのにシンガー・バンドみんなBBBのみんな!!うわーうわー・・・すでに豪華。
さらになんと男性シンガー4人勢ぞろいで「Take The A Train」!!のわー!ホントに・・・涙出るわ・・・
一曲終わり、MCタイム。
みんなが自己紹介!!わーわー!輪唱で自己紹介してるし!!
「ニホンゴハデキマセーン」だったので通訳登場w
今日の内容をあらかた紹介したり、ちょっとおふざけ雰囲気でお話。
「外は寒いからここでカウントダウンできて幸せね」とか言ってた気がする。寒がる真似をしたり・・・いつもとは違う一面を見せてました。
曲目とか全然わかんないですが、一曲ドラム・ウッドベース・ピアノ・金管3種の演奏。それぞれのソロとか素敵でした!
金髪シンガーさんがホントにホントに素敵な白のドレスで歌い上げ、ここでも自己紹介。マリリンモンロー以上にセクシーで可愛くてで素敵でしたv
ここで白人シンガーさんのおじ様のほう(こんな表現でスイマセン)が英語でぺらぺら~っとおしゃべり・・・興奮してて聞き取る余裕なんかなかったです。えへ。最後のガーシュインのみ聞き取れて・・・え?と思ったら・・・
キター!!!!!! I got rhythm!!!!
歌いだしたと思ったら足元を見ると・・・おじ様がタップダンスを踊ってる!!てかタップシューズはいてる!!!のわー!すげぇ!すげぇ!!しかも上手いし!!
するといつものダンサーさんが2人出てきてそれぞれタップを披露!ひぃぃ・・・ちょっと・・・タップキャプテン・・・(馬鹿)
シンガーさんも混じって3人でタップ!タップ!タップ!
さらにシンガーさんはピアノまで!!しかも「猫踏んじゃった」マリーかあんたはww最高すぎる!
終った後、ぜはーぜはーと肩で息しながらダンサーを紹介して「若いねー!」だってwwダンサーさんは「おじちゃん、ヨカッタヨー」って・・・大爆笑。小突かれてましたw
そして今度は最近ブルースも歌う女性シンガーさんが髪をアップにして登場。サックスと一曲。素敵ー・・・可愛い・・・。
またまたアフターダークの中から、「Diga Diga Doo」を黒人シンガーさんが披露。白いスーツに白い帽子で女性二人を引き連れて踊りながら歌ってました。ダブルターンはびっくり。
すると舞台袖より白人シンガーさんの金髪の方とさっきの茶髪ウィッグのシンガーさんが、これまたアフターダークから「Caravan」をセクシーに歌い上げます。最後に女性を引き寄せててドキッとしましたw
お次は黒人シンガーさんの背の高いほうの方が出てきて、女性ダンサーさんが一人、アフターダークでも歌ってた「Sophisticated Lady」をしっとりと・・・鳥肌が立つほど素敵でしたv
そのあとは、みんな出てきて「Take The A Train」を。会場にはシンガーさんもダンサーさんも降りて来てわいのわいの!
気づけば男性ダンサー勢ぞろいだw

そのあとは「In the mood」の輪唱部分を4パートに分けて歌ってくれてあわせたらこうなりまーす、とか、じゃあ実際にあわせてみましょうーとかで「In the mood」♪
ここで一部はおしまい。
すでにここだけでお腹一杯ですよ・・・げふん。豪華すぎる
素敵過ぎ。。。若干かくし芸大会みたいでしたがw

第二部
通常BBB!待ってたよー!!I love a piano♪てか三人娘!!
ミキ気合入りすぎたのか、OPキメポーズで前へ前へwスゲー前にいたようなw
シンガーに寄りかかってみたり、深夜のテンションなの?
マリー・・・つかお姉さんが可愛すぎました。にゃんこー・・・かわいい・・・(´д`*)
デイジーのシーンも久しぶり!!ピンクのもふもふひさしぶりw
シングシング~もミキもドラム・ヒデさんも気合入ってた・・・カッコよかった・・・・ミキは飛んだり回ったり、忙しいねw
シング~のあと幕が閉まって、カウントへ!!本編にはいなかったおじ様シンガーさんが登場。「everybody,stand up!」の声に会場はall standing!わほーい!
幕が開いてみんな勢ぞろいで「蛍の光」大合唱♪
近い・・・近すぎだ・・・
一部のダンサーさんは会場に。
歌い終わると、OP幕が開く前の演奏と共にCOUNT DOWN!!!!!
幸せ・・・ここでカウントダウンできてよかった・・・てかこの席でよかった!って心のそこから思いましたwえへ。
興奮も感激も絶頂のときにミキが「all right!ONE MORE TIME!」(多分)
えぇぇ?!と思ったら
サイリウムをステッキ代わりにsing singのタップのトコ踊ってる!てかミキがステッキ持ってる!!サイリウム短いのにみんな頑張ってたw
もちろん立ってるから一緒に踊れるしw(迷惑)
EDが2回あるみたいな感じで、そのまま進み、途中からミニー様の手を引いてミキはドラムへ。サイリウムでドラム叩き始めましたwなんでもありかよ。しかもミニー様にも「ほら!叩いて!」ってw
最後はもちろんEVERYBODY,SIIIING!!!!ドゥワ!ドゥワ!して滑り込みして(シルクハット被ったままだったね)おしまい。

ホントにホントに豪華すぎて死ぬかと思った!
カメラもビデオも持ってなくて(撮影禁止ですし)見て楽しむことが目一杯出来たから最高の年越しが出来た!ホントに夢のようでした・・。
ぽわぽわ。。
BMTにいることができてよかった・・・今年ここに決めてよかった・・・
MISIAは諦めてよかった

その後もちろん深夜1時のBBBも見てwホテルでBBBして
ランドで正月パレとムビオンみて、またBBBラス回・・・・

ここで衝撃が!!!!
Blues In The Nightがない!!!!!
かわりにSophisticated Ladyが・・・(カウント1部と同じ)
ええええええええええええ・・・・?!なんで・・・なんで・・・
ブルースすっごい好きだったのに・・・・・
女性シンガーさんはチャタヌガの一人であとは黒人シンガー2人ともう一人白人シンガーさん・・・
「In the mood」は女性抜き!
せり上がりのステージには女性ダンサーさんがマイク持って2人いたけど、歌ってないし・・・
そのあとの楽器のソロのあとの4人の輪唱部分は男性3人!
えええ・・・華がない・・て・・・。
ガクシ・・・。

でも終ったあとにシス調アナウンスあったからこれなのかな・・・にしても大幅すぎる変更でびっくり・・・ブルース夜中に見ておいてよかった・・・これからどうなるんだろう。。。

しかしミッキーは年末年始も変わらず元気ですねー・・・お疲れ様。


では眠いのでこの辺で・・・
長くて読みづらいのにここまで読んでくれてありがとうでした。
カウントに参加された皆さん、ほんとにお疲れ様でしたー
スポンサーサイト

<< 今原宿 | HOME | お疲れ様でした >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


