プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/17 21:11  昆虫っぽい・・・


sc12


朝目が覚めて、雨の音もせず、さらにちょっと外が明るかったので急いで準備してプリマから。ホントはBBBに間に合えばよかったのですが。
プリマ、というかミースマから見てましたが。
なんかいい場所が空いたのでゆったり見れました。
風も何とか・・・風verだったようですが。しかし悪天候も手伝ってか人がいない・・・リドとザンビ前、ミッキー広場は結構人いるのに、その間がいなくて、大道芸人さんも人いないとこでやっても・・・ってことでザンビ前で一緒にやってましたw
いいお席で全身見える!と思ったのに船が風でなかなか定位置につけず、キングの見せ場が・・・orz
だからというわけではないですが上のようなのが撮れましたよw
昆虫・・・キング・・・ムシキング!?
その後、ドナも到着が遅れてグーが途中までハンカチ振り回してリド内を走り回ってましたw

そしてー!BBB♪
ねぇ。さんと合流!プリマ終ってからブロード入ったのに、カラッカラ・・・アンコみたい!
うーん・・・またかー・・・と思いましたが、席はいいお席だったのでww
ミッキが低血圧過ぎてびっくりしましたwガンバレー!
いやー・・・可愛かった・・・ピアノの棒立ちw
シンガーさんも絶好調!いいね!いいね!!
熱唱は恥ずかしくない!!うん!

そのまま2回目ー!
ミッキ!テンション上がってるwどしたのよ
ブルース前の語りがかなりいい位置で見れたのでドキドキ・・・ち、近い・・・
ピアノあたりで我慢できずにねぇ。さんとプププー!と沸いてたら、してやられた・・・orzくそう。
最後まで・・・みんなが屈んでるとこで立ってるし・・w
仲良しさんだなーv

お昼食べてもっかいBBB!
えー・・・呼んでないのに召還再び・・・orz
しかしマリー・・・お尻からステーン!してましたよ。可愛いなぁw
最後もゲストにちょっと目立つ人がいて、マリー敵対心むき出し!ww
ずーっとなんか投げてたw可愛い!

そんなわけでアウト!
英会話行ってきましたー
初めてフリートークで40分過ごしてみましたv
結構楽しい!テキストも苦手じゃないけどね。
次が楽しみだなー♪
スポンサーサイト

<< ジェントルメン。 | HOME | お花の妖精さんv >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


