プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/16 11:53  Let's Primavera!!


sc6

最近ブログ画像が赤か青しかないw

昨日は夜勤明けでそのままインして来ました。
遊ばないとね!でも行く前の電車で3駅分寝過ごしました。焦ったw

シー着いたら今日は日曜日・・・混んでてリドに入れなかったのでキャラが通過する通路にて。Nさんも合流♪
通路、殆どみんな通過してくれるので楽しいですよ!キングは首の運動しながらぽてぽて歩いてて可愛いですvv
その後はもちろんBBB!
やっぱり日曜日は人はいってる・・・平日ってすごい。。。
にゃんこポーズ可愛い!w

そんでもって、Nさんとはサヨナラー
ゆきえさんと合流♪オーバーかデリでランチかでランチをw
BBB蹴ってグリ!
アメフロ紳士ー!!!すごい人だよ・・・げんなり。
でも可愛いかわいい!!輪の外からかわいいー!とメロ・・・vおしりにポン!と触ってみたらフリフリしてた・・・可愛い・・・振り向いて「あー!今触ってたでしょー!」とプププーっとされたりw
携帯カメラしかなかったけど、撮影会をぐるりと一周ポージングしてくれて、何とか撮れた!ポーズのバリエーションの多さにびっくり。
2ショも楽しかったしv
お帰りは花道ができててそこを「はーい!ミッキー様ですよー」な感じに堂々と通って行ってましたwすげぇ。
ミキ分補充!ふれあえるのはいいねー!

そんでもってリドへ!センターはみっちり埋まっててなるべく真ん中・・・って場所に行ったらAさんPさん!日曜日ってすげぇ。

キングはジャグリング凝視(常にアホ面)可愛いー!
ちょうちょ!とかもうあー・・・ダメだー!可愛すぎる・・・
カメラなしだったからちょうちょから全部踊り倒しましたよw楽しい!

最後にBBB・・・呼んでないよ・・・orz
ボーンのソロでなければ落ちるとこでしたw

そして、ピアリのセガフレードで「カフェ・プリマヴェーラ」を!
いちごフェスタが昨日までで、食べなきゃ!と思ってたのですvpri

エスプレッソにちょこっと甘いソースが入っててその上にホイップ、いちご。
エスプレッソコンパナのホイップは混ぜてしまえば食べれるので、大丈夫でしたw
ほんのり甘く、ほろ苦い大人なプリマヴェーラ、おいしかった!!私は好き味でしたv
その後もお金ないのにearthで可愛いのみつけちゃったりで、ふがふがして帰ってきましたw

今日会った方々、皆さんありがとうでしたv
日曜って楽しい!!さて今からお仕事、がんばるぞー!

スポンサーサイト

<< お花の妖精さんv | HOME | Join the Crew!! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


