プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/11 22:16  充実しすぎた休日。


sc9

どこからでもお撮りなさいな!
ミニー様はやっぱりスーパー女優だ!すげぇな。

さて、今日は朝からぴよにご一緒してもらってミキヲタイン!
ミースマからリドにいたけど、場所もなく、ふれあえる立ち見通路のお席へ。
最初バージがうまく陸地につけなくて本来降りてこなくてはいけないときにまだ船の上・・・みんな船の上で歌ってたり、プルに非常事態発生したようで頑張ってたりしてました。

そのままプリマ。今までの平日はそんなことなかったのになんか今日は殺気満ち溢れるリドアイル・・・久しぶりにこの空気・・・いやー!ばかー!
ゆみこさん発見して3人で待ちw
キング可愛かったなーvvいつもキングの写真私が撮るとフレームみちみち・・・全部入ってない・・・のう!
ミニーさんとグーのハグはグーが変態丸出しでした。

そのまま3人でBBB!
あーもう・・・いいね!久しぶり!
ドラムが知らない人でした。シンガーさん可愛いなーvやっぱりブルースも良かったけどこっちよねv
ミッキーのドラムにドキドキし、マリーのはっちゃけぶりにびっくりしたり・・・ミニーさんは相変わらず素敵ですねw

ここでゆみこさんはバイバイー・・・ありがとねー!
で、ねぇ。さんと合流♪かわいかったですよねーー!と感想を分かち合う・・・見てるとこ一緒ですねーvミッキー♪

で、オーバー。
カルティエ様がカッコよすぎました。目力強すぎです。目が離せない・・・
ミッキは頭弱い感じに可愛かったです。お手手が可愛いー

アメフロにわっさーとグリ出てたのでとりあえず絡む。
アメフロ紳士はカッコよかったですよv(印象薄)
いや、クルエラ様とバナとビアとプルがね・・・ひどい。
ビアンカとプルの黒い一面を見ました。バナは弱虫すぎ。
バナがずーっと遊んでくれて、久しぶりにグリした!って感じでした。

そのあとはミシカ。
バージの止まる位置とか全然違うのね。へー・・・

そしてプリマはザンビ前で初。
ミニー様お立ち台上で素敵ポーズキメまくりでほんとに「どっからでも撮ってよくてよ」的な・・・ミニー写真量産したのでもういいや。リドで。

そのあとBBB
結構空いてて前の方に座れた!
ミッキ・・・?大丈夫?せり上がりで鼻ピクと共に指先痙攣w
「Can be hot」でゴキブリのような動きを見せてて会場爆笑でした・・・腹がよれる・・・
マイクで熱唱いいと思います・・・一週間頑張れる・・・補給補給・・・爪先立ちもいいですねー
最後のミキミニチューはミキが膝まづいて待って、ミニー様はさらに低く座ってチューv熱いねー!そりゃハート作っちゃうよねーvあはー

もー面白すぎたのでもっかいそのままBBB
久しぶりに真ん中お席。
やっぱり面白すぎた・・・ねじれるどころか笑い死ぬ・・・
要所要所のキメポーズでそのアホな爪先立ちはなんなんだね
そして「Hot」でビョコンビョコン!!! とつま先立ちしつつ・・・あーもう!説明できない。文章化は私には無理です。
ドラムソロはスティックを角にしてえへらえへらしてましたw
タップキメてそのあとのターン後すら変な爪先立ち・・・もう・・・着いてけないよごめん。
フィナーレはミキがいつものようにチューしようとするとミニー様がガッ!!と蝶ネクタイを摑んで正面向かせて引っ張ってあっつーーーーーーーいキス!
ミキもさすがに怯んでその後デッレーとしてましたが、幕が閉まる前、お返し!とばかりにミニー様の顔をガッツリつかんであっつーーーーいキス・・・そのまま幕閉じる・・・みたいなw
会場もステージもみんなテンション高くて久しぶりにいいもの見れた・・・あはーん・・・

そのまま終ってたビルダいって、お絵かきガシガシしたり、貴重体験しちゃったりしました。

ぴよ、一日お付き合いありがとうです!楽しかったというか・・・濃すぎたねw
スポンサーサイト

<< Join the Crew!! | HOME | 疲れたー >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


