プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/09 00:08  I must sutudy English!


sc8

最近ちゃんとプリマヴェラってるから(違)写真が豊富。
いいですねーディズニーブログっぽい!カメラ持ってってるってあたりが私は珍しかったのにw

さて、仕事は相変わらず楽しいです。折り紙とかボール遊びとか・・・遊んでばっかりだけど。
明日は遅番だー・・・寝よう。うん。

今日は英会話教室の体験レッスン行ってきました。
緑のとこ。
カウンセラーの人と話しが合いすぎてどうしようかと思ったw
雰囲気も良いし♪ケアもバッチリしてくれそう・・・v
レッスン内容は簡単なロールプレイングでしたが、WDW旅行で困ったシチュエーションは?って聞かれたので、思ったことを伝えきれなかった、と言ったら「OK!じゃあ、ここをミートミッキーだと思って?渡しミッキー、あなたゲスト。さぁどうぞ!」と妄想ミトミキスタート!w
とりあえず出だしから告ってみましたw先生もびっくりですわw
それから単語トランプを使った文章作りゲーム。楽しかったけど、5枚全部同じ内容をつなげて文章にするのに最初の話題を選び損ねちゃったよ・・・w難しすぎだし、先生爆笑だしw
いや、選挙行ったからその話にしたんですがね・・・なにせボキャブラリーが足らないので必死・・・先生ゴメン!

そんなわけでいろんなとこで相性いいなぁと思ってココに決めてきちゃいました。
高いけど、社会人だし・・・頑張る。節約。

さー寝よう。

スポンサーサイト

<< 疲れたー | HOME | お花畑ー! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


