プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/06 23:39  お花畑ー!


sc7

に埋もれる妖精・・・

今日はゆきえさんと久しぶりにイン!わーい!
妹もワンデーパスで入るって事だったので朝は一緒にゲート待ち。
のおかげでリドいいお席v

ミースマ、ウェザーがデフォだと初めて知りましたw
そしてシェフ・ルイが面白い。。。素敵でした。好きだw

そのままプリマ。
キングぽわぽわしてました。可愛いvv
お花畑だwミニーさんちょうちょが飛んでいったわー!って一人で遊んでて可愛かったーv

そのままBBB♪
ミキOPいろいろ大丈夫?!踊って踊って!
かっこいいのか可愛いのか・・・ミキってすごい・・・
ピアノが素敵でしたv
毎回見るたびに知らない人がいたりして、知ってても新しいとこ踊ってたり、楽しいですv

波も同じく。
年齢層上がっても楽しい!トニヲ兄ちゃんが知らない人でしたw
てきとうな位置で見たのにミッキの目線がバシバシきてかわいいー!

上の写真はSコロ前の花壇に埋めて撮ってみました。
かわいい・・・ミニーさんもほしくなる・・・

デリでランチして、ゆきえさんはディズニーライブへ!

そしたら妹から電話。友達に急用ができて一旦学校へ行くからその間一緒に回ろうと・・・
キャラ好きだけど、アトラクばっかり乗ってたようなのでグリしてみました。
妹は背が高いのでキャラとの身長差が面白い・・・デイジーちっちゃい!
アメフロでマリーにどんケツされたり、ビアンカに投げチュ合戦繰り広げたり・・・たのしー!
BBB間に合ったのでもっかい見て、TOTへ、

久しぶりだけど楽しかったです。
ど真ん中の通路のお席で全身が写るとこだったので、足組んでカメラ目線ポーズしてみました。
写真で来た画面を見て、一緒に乗ってた小学生男子が「すっげー!足組んでるよ!どんな余裕だよ!!」と超盛り上がってくれましたw
小学生のヒーロー!いえー!!
波も見て、デリでまったりしたところで友達到着。
私は最後にBBBへ。すっごい端っこ席。いろいろ見える・・・w

配布取りに来た皆さんと合流して新シンドバッドへ。
あー・・・コンパスの歌が聞こえる・・・
あれ、無理に「悪役」を作る必要はあったのだろうか・・・
そんな話じゃないはず・・・
まいっか。

明日は朝からお仕事!頑張るぞ!!
スポンサーサイト

<< I must sutudy English! | HOME | RENT >>



COMMENT


マリーにドンケツ!

初めましてyuckeyといいます!
私昨日インでしたが…マリーのドンケツされた場面実は見てしまいました…カモしれません!

はじめましてー
ありゃー。見てました?でも私じゃなく妹なので・・・ニアミスですねーw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


