プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/03 21:11  ジャグリング。


jug

えっと、こっちの玉を上げたらこっちをキャッチして・・・
キングイメトレ中。

今日朝からいろんな曲が頭から離れない・・・
朝はプリマで、ビバルディの春とかフニクリ・フニクラとか・・・
仕方ないので着メロをとっておきましたw

そのあとはムーディーのイントロ部分が・・「ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー♪」

そう、キングダムハーツⅡFinal Mixやってます。
ロクサス長いよー・・・
と頑張ってソラグドナまでたどり着きました。
駅の屋上から王様キター!英語!英語!!
きゅーん!日本語は可愛いんですが英語ボイスはカッコイイー!
そのままホロウバスティオンへ!
とりあえずわざと死んで王様を呼び出すww
てかわざとじゃなくてもゲームが苦手な私にはクリア難しいんですが・・・
「Give me the Power!!!」がもう・・・素敵・・・
無駄に声を出してみる。ダメージ食らってアイコンの表情を変えてみたり・・・違う遊び方です。
真面目に進めて早くミッキの見せ場まで持って来たいです。
明日は朝遅いシフトなのでこれからやります♪
スポンサーサイト

<< RENT | HOME | プリマ病。 >>



COMMENT


あたしもKH2やってます--!!
ハルさんはKH2・FMからですか?!
あたしはRe:COMからです☆一応順番通りに…と思いまして(゚∀゚)
早くリク編だして、3D王様に会いたくて仕方ないのですが-
カードでバトルは何分むついです(´・ω・`)
KH2の英語ボイスも早く聞きたいです-!
わざと負けちゃうお気持ち分かります-!!
あたしもオリジナルで何度もw
もちろん今回もがっつり助けていただきます(*´艸`)ムフ

あ、すいません・・・COMかっ飛ばしてⅡFMからやってます・・・
いや、COMはカードとかでさらに苦手でして、説明書読んだだけで頭から煙でした・・・
王様出るんですねー!リク編てことは後半なんだろうなぁ・・いざとなったら弟もいるのでクリアしてもらおうと思います(最低
昨日エントリー後やって、ミニー姫まで出しましたvやばいですよー鼻血でますね。
頑張ってクリアしましょー!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


