プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/02 22:26  プリマ病。


sc5

ミッキ指つりそうww

お休みなのでプリマヴェーラしに行きましたv
頑張ってミースマ時間から行ったのに地面がぬれててリド立ち見。
見えない!グーの頭しか見えないw
あ、その前にBBBグッズ漁りに行きました。すごい売れ行き。コレカとポスカとストラップ購入・・・散財・・・
大きいぬいぐるみはいつか・・・ね。

プリマ、溶けるかと思った・・・
素敵過ぎカッコよすぎ可愛すぎ・・・。あーん・・・もう妖精?
なんだよー・・・もうもうもう!!
ジャグリングを見てミキもこうかな?って挑戦してましたが、ミキの頭じゃイメトレすら無理みたいでしたwかわいー
久しぶりにSPイベントというものに通っています。BBBも捨てられる・・・?いや無理か・・・

とりあえず、プリマ一回目⇒プリマ二回目までリドなんていられないのでBBBへv(捨てられないのです)

えと・・・新鮮。ニューフェイス・・・。
とりあえず、茶髪ウィッグのシンガーさんがソプラノのほうに復活してくれていて嬉しかった!!かわいいー!
ニューフェイスなお姉さんお兄さんがたくさんでして。。。どこ見ればいいのやらw

んでオーバー。
こっちもそうね。ニューフェイス・・・?ん・・・?
平均年齢が・・・めっちゃ上がってない?肌がww
今日のフルッチョさんがムーディー勝山にそっくりで一人で笑いこらえてましたw(すいません・・・ムーディー好きなのw)
デイジーの「セレブー!」が素敵!セークシー!

お次は新生ミシカ。
私は変わる前の方は、参加しにくい・ストーリーがわかんない・・・とかでちょっと苦手意識な第一印象だったのです。
今回変わってて、参加もしやすいし、「みんなが参加してくれたおかげで、ミシカの門が開く」というメインの部分が分かりやすくなってたんじゃないかな。
私はこっちが好き・・・・・だけどさ。。。ミニー様があのダンサーさんがガツガツする棒を持ってるのはどうなの?おしとやかに・・・してほしかったなー・・・
あ!あとせっかくのミッキー新台詞の「みんな最高!」がパイロの爆音で消されてるのがもったいなかった・・・。

そのままプリマー。
あーーーかわい・・・(以下略
しかし曇りすぎて写真撮れない・・・参加したから良いか。

そんでもってもう一回BBB見てアウト。
BBBねー・・・いつか慣れるよねw

ストアでスティッチのグッズをv
全部ほしいのにあれ四季ごとになってるから全部のファイルとかシールがほしいときは4セット買わなきゃいけないので・・・
一目惚れだった2月のうさちゃんスティッチを。かわいいー!

良い休日だったなー♪
明日からまた頑張ろう!
って2日行ったらまた休みなんですけどw

スポンサーサイト

<< ジャグリング。 | HOME | エイプリルフール! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


