プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/04/08 21:15  あろーは!



イースター第3弾、アロハー!

く、靴の柄・・・!w 正面は怖かったので後ろ向きにしちゃいましたw
ひっそり背中チラw

ここのフロートのうさスティッチが可愛いですvエンジェルちゃんはなんかパークで見ると迫力ありすぎてちょっと苦手。。。ルーベンと一緒にスティが乗ればバランスも可愛かったのに←

まぁプリちゃんはノーつっこみでww



黄金伝説見てるだけで行きたい熱が急上昇したので今週末に年パ買っちゃいますw

シーの風景とか見てるだけでトリップします(危

のんびりシーをお散歩したりしたいなー・・・とは思うけど、、、、ダフィ太やシェリーメイの溢れたシーは嫌だなぁ。。。

とにもかくにも、シーでのんびりしたい!
もちろんイースターも楽しみですよw

<< ひさっしぶり・・・w | HOME | はっぴーいーすたー >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


