プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/03/04 23:56  ふーふー はぁぁん!



ふふふ。ぽわぽわ・・・v

ランドでPOMってきました!

いやー・・・フェス・・・?なんなんだろう・・・あれw
でもまぁノってしまえば楽しいんだよw
真ん中で見るよりもランウェイ付近のが楽しかったなぁ。

女子チームのバブリーな演出すごいですねww
シンデレラさんはあれでいいの?wロココ衣装は可愛かった!
ジュリ扇のミニー・デイジー・クラリスはノリノリすぎてびびったw ミニーさんがものすごい男前でミッキーよりもかっこよかったようなw うん。そういう女子好きw

結局1回目は ポカーン・・・ でしたが2回目以降はノったもん勝ちなんだぜ!!と楽しんできましたww


夕食はバンケットホールv
・・・クリスマスと同じ席に案内されて・・・以下略w
・・・超次元サッカーはすごいと思いますw


〆はミートミッキーでしょ!ってことでお宅訪問!

ウィリーさん、おねむ?なテンションでこっちもほわわわーvv
昼間のショーかっこよかったよ!と言ってみると
「あぁ、これ?」とジュリ扇フリフリwwww
4人で「ミッキー、そこ?!ミッキー出てないよ!」って総ツッコミでしたが、当のウィリーさんは「え?これでしょー?」とフリフリw
最終的に、「ふーふーはーん」までやってたww
可愛すぎた・・・orz
気に入ったようでお見送りまでずーっとフリフリしてたなぁ。。。かわゆすなぁv

出てきたらもう一周できそう?ってなって最後にもう一回お宅訪問w

大演さんキターwww
すっごい元気元気!!!スラスラ踊っちゃったのはびっくりしたーww
ピンで撮らせてもらったら、前のゲストのお子さまに「おやすみー」とねんねこポーズしてたのをうちらが「かわいい!」って言ってたのを聞いてたようで、おやすみポーズでしたw
ぶりっこ!!!w可愛いから許す!←

最後の最後になんか色々ありすぎてのどが痛いw

昨日はお付き合いありがとうございました!
楽しかった!笑いすぎたりで腹筋疲れたw
バンケットホールでまたディナーしましょうね(ん?)
スポンサーサイト

<< ・・・!!! | HOME | まだまだフィギュアw >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


