プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/02/19 19:57  エチャしてました




エチャ、してます。
もしよろしければどーぞー。

ROMでもなんでもOKです!お話しましょう!


エチャ、してました、
なんかすごい参加人数でほんとありがとうございました!!!

すげー楽しかったです!が、カオスでしたwww

また機会があればよろしくお願いします!!


ログ、追記にUPしました!
まぁ・・・カオスww **HNはログインされてた名前でかきますよー

0219_20100220143245.jpg
最初の1枚!お題を多数決・・・と思ったら4人ばらけたのでwそのまま。なので左右に全く繋がりなしw
左から
キャラダイコス・・・かぼちゃぼんさん
ハロウィン・・・チコ*
POM・・・ぐっぴーさん
マイフェイバリット・・・まかろさん

相談してないのに左右がミキミニに分かれてる!ハロウィンが相変わらずアレですいませんorz
キャラダイのポーチ・・・中はいかがわs・・・(ry
POMは見てないのですが、やっぱりジャンプなイメージですよね!!早く見たい!
ランドホテルちゃん!このコスもですが、ピンク×グリーンは可愛い!!!きゅん!

02192.jpg
2枚目ー
はいはいカオスw
気づいたら画面がウサ耳祭りでびっくりしましたwもう誰がどれ描いたのかわからんとです。すいません。
・・・イースターイベント、ミキ6着のうちにウサ耳があることを祈って・・・ww

02193.jpg
3枚目ー
結構深夜ですよね・・・0時すぎてた。
ミキ・・・密丸さん
ミニ・・・チコ*
チデ・・・M84さん
・・・身内じゃんww
実物見てないのに描いたら可愛くない・・・すいませんorz
そしてやっぱりジャンプ!!!あああ早く見たい!!!


ログ、これしか取ってないけどほかもかなりカオスでしたw
落書きからショートコントに発展したりw限りなく黒に近いグレーゾーンだったりw
自重ってなにそれおいしいの?状態で・・・とてもお見せで来ませんw(いやログとってないから見せれないけどさw


こんなぐだぐだ絵チャに参加してくださった皆様、ホントありがとうございました!
もしまた機会があれば絡んでやってください・・・。

スポンサーサイト

<< すいません | HOME | 小悪魔デビルv >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


