プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/02/12 23:28  更新再開のおしらせ。





・・・・・ご無沙汰しております。。。
突然消えてすいませんでした。

実は受験してましたwえへ。
無事に合格したので4月より、学生に戻ります。

受験勉強等々、忙しくてレポも途中のままポーンと消えまして・・・
年パも同時に切れまして・・・まだ更新していないわけで・・・w

でもその間、手ブロのほうで色々と遊んでたりもして・・・


で、これを機にHNも統一させてブログとリンク貼っちゃえ!って流れでの更新再開です。

なので、HNは 「ハル」⇒「チコ*」となります。

これからもよろしくお願いいたします。

レポもぼちぼち完成させれたら・・・書ける事あるかなー・・・←


年パもないので、しばらくは携帯からの日常とか、イラスト(落書き)投下とかになるかとは思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

拍手も設置してあるので(そのうちお礼画像変えます;)お気軽にどうぞー

あ。手ブロに設置してたツナビィとブログにもあったツナビィさんは止めちゃいます。
たぶん、こっちのブログで携帯から更新する予定なので・・・。

ではでは。

<< はっぴーばれんたいん! | HOME | DLR旅行記-Celebrate!09- 1日目 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


