プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/10/22 21:29  DLR旅行記-Celebrate!09- 1日目




まずは貫徹で成田集合ーww
この時点でまだ行く実感は全くないw
「え?これから行くの舞浜ー??」くらいの感覚w

大韓航空のチェックイン。すでにここのお姉さんたちが超可愛い!
隣のカウンターの黒髪おかっぱ・カチューシャお姉さんに萌えー!とか言いつつチェックインを済ませるw(変態か)

成田空港、なんかやたらきれいになっててびっくり。
乗り場付近で韓国人のおばさんに喫煙所を聞かれたけど、日本語も英語も全く喋れない人で、ものっそいハングルでガンガン聞いてきたw(同じ便でLAXまで行って無事現地で家族に会えたのを確認できたねww)

無事に離陸ー・・・の頃には既に寝てたような・・・w
032.jpg
ちょっと寝たらすぐにご飯。うわさの美味しいビビンバ!!!
いやー美味しかった!!機内食を美味しいと感じたのは初めてだ!!

あ、大韓のCAさんたちも超美人さん揃いなうえ、日本語できるので助かりましたv

その後また熟睡・・・起きたら軽食終わってた。ちぇ。

機内映画「私の中のあなた」を一人鑑賞で大号泣ww
ぼろっぼろに泣いてて疲れた・・・ww目が腫れるー!!

038.jpg
朝食はお茶漬けという名のおかゆw
でもこれがまた美味しかったんだ!!2杯いける美味しさですな。

そんなこんなであっという間にLAX到着ー
それでもまだ実感なく、「え?ここ舞浜??」とか馬鹿なこと言ってましたw

ぱぱっとメイクしてから入国審査。バナナ食べてたw

で、税関?みたいなとこのおっさんにナンパされるw
おっさん確実に親と同じ年齢だろうよw

外は快晴!テンションあがるー!!
Disney ExpressでAnaheimまで行くのですが、地味に$32に値上がってた・・・高!!

ホテルに到着!
荷物だけ預けてパークへGO!!

014.jpg
まずはAnnual passの引き換え。
あらかじめ印刷してたE-ticketをゲートで紙のカードにしてもらいます。
(Yさんがミキミニ・P氏がプルート・私がグーフィー)
これをPlaza Pavillionに持ってってプラスティックのカードにしてもらいます。写真も撮るの。
パスポートもチェックされるので持っていかなきゃ!です。

022.jpg
あ。ゲートはまゆげさん。今年はハロウィンカラーのポンポン帽子バージョンでしたw
015.jpg
無事に引き換えられたと思ったらバンドとともにミッキーが!
初ミッキー!ハロウィンの鼓笛隊衣装はもう着ないの?ノーマルなの??
キャストさんがノリノリでおもしろかったw
019.jpg
HSMが始まるのでDCAに移動!
と、暑かったのでアイス!どどーん!!アメリカンサイズなアイス!
クッキーアンドクリームです。以外にペロッと食べれてしまったw
コーンがちょっとまずいw

HSM、一年ぶりー!!相変わらずたのしかったっす!!
・・・とHSMの後ろにノリノリのミニーさん発見w
DSCN4351.jpg
HSMの曲に合わせてグリ中ずーーっと踊ってましたw
「I just wanna be with you!」のYOUを頂いたり、「T・E・A・M TEAM!!」とかやったらほめられたりw
いやーもう一緒に見ちゃおうよって思ったw楽しそうだww

DSCN4353.jpg
いやーん!
なんかでれでれしてたwつねに内股なイメージw
DSCN4348.jpg
ぽよーん。農作業中のおっさんでーす。
ぽわぽわで可愛かったなぁv

そしてDLへ戻る・・・
と偶然アトモスに遭遇!
DSCN4378.jpg
ミニーさんにダンスを申し込むだけなのに
「いやいやいや!!むりむり!!!」と超へたれな世界のスーパースターw
このアトモス、真意はなんなの!?w

DSCN4402.jpg
そしてなぜかRefreshment Cornerにてマッドハッター主催の椅子とりゲームが開催されてました。
このときはピーターかわいいねぇ!と言ってたけど、まさかこいつがあんなになるとは・・・w
しかしアリス、可愛かったなぁ・・・

DSCN4411.jpgDSCN4410.jpg
あとはタウンスクエアのミッキーミニーにも会えた!
去年とおんなじですが、可愛いよねぇ。これ。

とまぁ初日にさっくりグリーティングできちゃったんですな。あはは。

そしてCelebrate!みよう!と1st STOPのファンタジーランドへ。。。

・・・赤い!!超赤い!!!
そう。この週末、GAY DAYだったみたいで赤いTシャツがうじゃうじゃw
いや、私も理解あるつもりなので(非同性愛者でも支援する人は着ていいんだよー!)一緒に赤いTシャツ着たかった!しかし手持ちに赤がなかったww
028.jpg
そんな真っ赤なパレードルート。
混んでて後ろからの鑑賞だったけど、選曲もいいし、すごく楽しかった!!これはハマる!!!

一度ホテルに戻って、荷物部屋においてからファンタズミック!と花火!
この日はファンタズミックのために、花火はアメリカ河周辺で鑑賞。
前に立ってた赤いTシャツのメンズがおもしろすぎたwwカップル盛り上がりすぎwwいい社会勉強ですねw

ファンタズミックは寒い中待ったかいあり、すごくいいとこから見れた!
もう鳥肌立ちまくり!!!
実は初めて見るDLのファンタズミック・・・WDWより好き!!!

海外はなぜあんなにピンクの象が好きなの?!超怖いよ!!

ピーターパンからプリンセスの流れで感動しすぎて涙を超えて過呼吸になるかと思ったww息できないw
ピーターパンに惚れ直したわぁ・・・素敵!もちろんフックも!!

うわさのマレフィセントドラゴンさんは復活なさってましたが、すごいクオリティ!!かっこよすぎ!
ミッキーがほんとに焼かれちゃうかと思うような火力でしたww

最後のウィリー~弟子っ子とか良いよねぇ・・・感動だよねぇ・・・。



・・・とまぁ一日目にして、ものすごい充実してたのですよ。
もちろんホテルでばたんきゅー。

てかレポ長くなりすぎw
長いのにお付き合いありがとうございましたー。


スポンサーサイト

<< 更新再開のおしらせ。 | HOME | DLR旅行記-Celebrate!09- 準備編 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


