プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/08/29 00:28  心配ないさー!!


四季ライオンキング見てきました。
これで3回目なんですが、オープニングからダダ泣きで自分でびっくり。
特に1幕はずーっと鳥肌立ちっぱなしで涙出っ放しでヤバかったww
なので2幕から疲れを感じつつ鑑賞w泣くと疲れるんだよー。。。
泣けるのはなにか自分の中で感じるものがあってなのか、ただ歳をとっただけか分かりませんが3回見た中で一番感動した。

やっぱり「しんぱいないさー!!!」のくだりで若干笑いが起きるのは某ダンボールミュージカル芸人のせいですよねww
あ、メスライオンの涙は泣いてるところに笑いがこみ上げてきて逆にこっちの涙が引っ込んだww

でもやっぱりスカーが可愛い・・・カッコ良い・・・!!すき!!(え)
カテコもスカーがニコニコしててキュンキュンしちゃったw

ちびシンバ、ナラも超キュートでしたv

もっと前の席で見たい!!スカーを近くで!!(こらこら) 


その後、DL逃亡会議で笑いすぎたりしてなんだか一日笑って泣いてすごく疲れたー・・・w

帰ってきて公式見たらハロウィンが!
ホタテがカオスwみんなシーの仮面舞踏会に沸いてるけど、ホタテも負けてないよw
アースラのダンスムービーがカオス過ぎてびびるwwwやべぇ。マスカレードより楽しみだww
しかし、ムービーが女子しかないって。。。かわいいけどさー。
ホタテの可愛さは生で見てね!ってこと?!

そしてシーのCM


この感じ・・・どっかで見た・・・と思ったらSweeney Toddの「Poor Thing」の曲中に出てくるマスカレードシーンだ。

はぁ。。。かっこええ(え)

ハロウィンも始まるし、DLなどいろんな計画が同時進行してて頭がパンクしそうだー!!!
スポンサーサイト

<< 秋モード! | HOME | ありがとうございました! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


