プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/23 23:23  We wanna be like Minnie~♪


prince2

あんなに見ない見ないと宣言していたピンク王子最後の最後に見に行ってしまったw
しかもノーカメラ!

今日のこと。
朝は7時に銀座へ。スタバのリニューアルオープンをバイトの友人と見に行ってきましたv無料件貰ったのでw
しかし7時って・・・早すぎ。お店で2時間近くだべだべ。
店頭でのジャズ生演奏がツボ過ぎた。カッコイイ・・・好きな曲ばかりでしたv一部BBBのBGMで使われている曲とかもあったり。
帰りに櫻の生花を貰っちゃった・・・枝ごと!

そのあと、ディズニー行っちゃう?的なノリでGOw
友達はもと年パだったので。ノリで。使い捨てカメラを買ってw枝持ってw

ワンデーパスって6000円弱もするのね・・・高い!
着いたらとりあえずBTMのFPをw
そのまま、勝手に二人でピンクと名づけたティアラ待ち。
ポジが分からなかったけど(下調べゼロ)立ち見の大きい機材もちの人が固まってたのでその前の座り見の場所へ。こういうとき便利w

パレード来たと思ったら、ちょうどんぴしゃのミキミニフロート!ひぇぇ!すごい!!
で、携帯で写メww


prince7

ミキミニ目線!携帯じゃなければ・・・w
prince1

ミニー様、せっかくミキがキスしてるのに見向きもしない・・・w
prince3

素敵な王子様!
prince6

素敵な素敵なミニー様!
prince5

結構可愛いねw(いまさら)
prince4

投げチュ溜めwなんか吸ってる!ズゴゴゴ・・・w

そんなこんなで最後に見れたよ。王子様は柵にひじ付いて小さなプリンセス達をうふふ・・と眺めたり。
うわさには聞いていたけど、ほんとに低姿勢ですね。
ヨイショの達人ミッキーマウス!

ノープランのため、ぶらぶら。
スモールワールドとか、レビューとか、カントリベアとかw
二人ともマウンテンとか目玉ぽいのにあまり・・・なので大満足w
久しぶりに行くと楽しすぎる・・・熊達がかわいい・・・レビューのミニー様可愛い・・・とか。
あ!トムソーヤ島にも行ったの!シェイク飲んだ!ウマウマv

おみやはムビオンのCD買ってみたり。あんまり見ないくせに。
オシャマリーのイラストでピンク背景のタオル発見したので即買い!かわいい!!

ランドは早めにアウト。
ピアリのKUA'AINAでアボガドバーガー食べて、アボガドの調理法について語るwどうやったらお店のサラダみたいにおいしくなるのか・・・うーん・・・ご存知の方います?お店と家で作るサラダって味違いますよね??水菜も同じく。お店はしゃきしゃきおいしいのに家だと苦味が残ってしまう・・・なぜ!

で、Earth music&ecologyへ。
相変わらず可愛いものばかりで目移り・・・ダメ!我慢!!
服飾の学校でてる友達だったのでいろいろためになるお話w
繊維まで見てるなんて!今日のところは私は我慢できました。ふぅ。

あー楽しかった!
また明日から頑張る!
月曜日は春祭り見に行きます!

<< I want you! | HOME | 睡眠不足…?? >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


