プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/08/03 21:07  Around the SEA Dining


090803_1309~01
ミラコのアラウンド・ザ・シー・ダイニングにいってきましたv

いやー・・・美味しかった!

どのメニューもシーのどこかをイメージしたお料理なんですが、分かりますか??

一枚目はインディージョーンズの古代遺跡をイメージ。
(佐賀県産みつせ鶏とモルタデッラのアスピック
アーティチョークとアスパラガスのインサラータ )

090803_1339~02

こちらはメインのお料理
(牛ハラミのスパイシーグリル レッドオニオンのロースト
ポテトとサルシッチャ入り茄子のリピエーニ)
どこだか分かりますか?
なんと、アラビアンコーストにある誰もいないのに宙に浮くロープ(笑
細かすぎ!!マニアックだよww
このロープの上に雪だるま乗せたなぁ。。。とかww



090803_1359~02090803_1400~02

デザートはもちろん、ケープコッドの灯台!
ダッフィーの足跡つきですよん!
(ティラミス エスプレッソソルベ添え )
ティラミスのうえに乗ってるミッキーはちゃんとあの銅像と同じく、船の舵が書かれてるんです

シーはどれも美味しかったですv
美味しいうえに目でも楽しめて大満足でした!!
さらに、可愛いイラストつきのランチマットまでいただけるんですv

これは他のレストランも気になるー・・・


優雅に贅沢ランチを頂いた後はクールサービス!!
チームKにて参加!
ミッキーが可愛い!上から「水かかってるー!ぷぷー!」ってしたw
がんがん踊ってたらミッキーもグー!してくれてたし
しかし最前列だったので視界がかすむほど水が・・・w
やっぱ楽しいなぁ。
リド以外でも楽しめる今年が好きだ。

アメフロでバーナードが面白すぎたw
あの写真はチームバーナードだね!!

ミッキーさんはスーパースターすぎて近づけず・・・w頑張れないねぇ。うん。

BBBも見たけど、すごく後ろだったので睡魔が・・・(昨日3時まで飲んでたw

最後にミシカを横目にゴンドリエスナックのシェイブアイス食べて、スティッチの可愛いグッズに散財してアウトー

スティッチのあのグッズ、ずるい。
自分が可愛いのを分かってるよね。スティッチ、実は計算なんだと思う。ダッフィーも同じくw
ミラコのねむねむスティと一人オーバーなスティと、チャンドゥなスティが特にかわいい!!
あれミッキーもやるといいよ。それに踊らされるヲタはいると思うんだ。

さ、寝よう・・・眠い。

<< チーム・バーナード | HOME | Wicked >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


