プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/07/29 00:35  ランドイン!


20090729003546
今日は1日ランドインしてきました

海でデラックス見て、グーフィーに投げちゅをもらったりしてからランドへ(笑)

ヒートをちゃんと4回見ました!えへん!
ドナちゃんのヒートは雨の中だったけど、見れてよかった!
みんな可愛くてキュンキュンしました。

あとはホンテ乗ったり、スモワ乗ったり、

あ!ロズサンデーの生クリーム抜きはびっくりしました(笑)ただのハゲだ(笑)

ジュビも久しぶりに見たー
ウッディから投げちゅもらいました(笑)カッケー!!
インクレママはマッチョポーズして自分で照れてました(笑)かわいい!


あ、抽選はサクッと外しました(笑)くそう。

ワンマンは結構ちゃんとしたお席で見れてミッキーにキュン
シャイニングでミニーさんに金テープが絡まり、超頑張れ!と応援…取れてよかった


その後ジャックスパ郎を愛でて(え)1人ドローイングクラス!
マイクです!!

しかし、難易度高いからかすごく漠然とした説明過ぎて、焦る
『こういう線を描きましょう』『爪を描きましょう』じゃ子供どころか親までついていけなくなりそう。
出来は画像のとおり…
マイクなのに鉛筆芯が危なかった(笑)

クラブは立ち見で鑑賞
ミッキーの内股…w

しかし今年の夏イベント、抽選は当たらなかったけどまぁ楽しんだし、陸も海も終了かなぁ。
(盆は行ってないけど、待ち列に萎えるため却下)
夏お疲れさま(早!



と。まぁそんなこんなで1日ランドインでした!

お付き合いありがとうございました!!
次はホタテ王子で!(笑)
スポンサーサイト

<< He is a Cutest Mad Hatter!! | HOME | >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


