プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/20 23:10  ミッキー・・・・


mickey6

お前に会いたくていったんだよぉう・・・・あぅう・・・

卒業しました。
シーで写真も撮れました。

ミッキと撮れなかった・・・orz

でも陸ミースマで「わー!きれいー!」ってミッキが言ってくれたんで許す・・・(痛)

朝は一人でチデとかミニデジとかプルさんとかと2ショ撮ってもらってました。
キャラヲタさんは優しかった・・・ありがとう。そして写真の撮り方をわきまえてるんです。きれいに撮れております。
プルが異常なほど「おめでとー!!おめでとー!!」と祝ってくれましたwデイジーさんはさすがファッションディレクター、袖直してくれたりv
あ。ミニーのスペシャルプライスの袴フィギュアとはいからさんファイルを購入。
キャストさんが「すばらしい門出になりますように」って言ってくれたー!素敵!うれしいですねーv

ねぇ。さんと合流しまして、スプリングカーニバルのワゴン前で2ショットv可愛いワゴン♪
ピノ一家と記念撮影ー♪ピノが偉いジェントルメンでエスコートしてくれました。ピノにドキドキしたのは初めてです。罪な子!
どこで覚えたんだピノよ・・・

陸ミースマではアラジン一家に「Beautiful!」って言われたり、ミニーさんに「素敵ねーv」ってやってくれたり、
陸ミースマ、果物ワゴン食べ放題だし、花ワゴンは取り放題状態ですね。
果物はミッキがもりもり食べて、「ん!うまい!」とぽっけにいっぱいいっぱい詰め込んでましたw
花はドナは花束にしてデイジーにvピノは花束は作ったけどばら撒いてましたwかわいい・・

エントもミッキが出てこないのでアメフロへ。
BBBの看板を入れて背中合わせで2ショットvちゅーちゅー♪
ねぇ。さんはBBBへ。いってらっしゃいませー!

アメフロキャラに絡んでみる。
ビアバナは3ショットで撮らせてくれて、私の腕を広げてくれたので袖までちゃんと見えてる!わーい。

そんなこんなで会場に向かわなければ・・・な時間!
卒業式は退屈でした。専門2年間に未練はない!

明日からまた研修です。しかし研修もなかなか楽しくなってきました♪
頑張ります


**********************************
ディズニーオンアイス
今年すごい面白そう・・・
『幾度となく登場するミッキーの衣装の数にも注目・・・って!!』
わー!誰か行く人いませんかー!?
***********************************
スポンサーサイト

<< 睡眠不足…?? | HOME | ピアリ >>



COMMENT


ご卒業おめでとうございます☆
これから社会人としていろいろ大変かと思いますが、
頑張って下さい(≧∀≦)

お写真のミキ、ひじょーにハンサムです!!激しく好みです!!

ステキミキ、ごちそうさまでしたー(´∀`)

ありがとうございまーす
いろいろと既に大変ですw頑張ります!

ハンサムですか・・・私には休憩中のつるっぱげおっさんに見えます・・・すいません。ミキヲタか・・・?
カコイイミキ、載せていくつもりなんでこれからもよろしくです(賄賂か

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


