プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/07/16 23:44  I don't Bite



かわええ!
噛まないの?Robには噛まれたくないけどミッキーなら許すよ!ww

ぼちぼち秋に備えて海外サイトとか格安航空券を見てますがもうちょっと待とう・・・。
しかし海外パークの情報はいつ出るか分からないので、もきゅもきゅ・・・。
行く頃にDCAの工事状況はどれほど進んでいるのかしら・・・。
工事中で向かって右半分ほぼ人が通れるほどの通路しかない状況でハロウィンパーティーやるよ!ってあたりが海外らしくて良いと思います。ナイス思い切りw

ホンテの40thのグッズがちらっと出てて、
tennis_shoes_final_small(1).jpg
これがものすごいかわいい!!
ホンテの壁紙の柄なの!$75くらいだった。
行ったときにあったら買ってしまいそう・・・だけどもったいなくて履けない事態になりそうだ・・・w

むふー
計画中がやはり楽しいなぁv
早くいきたーい!!

<< Twilighters | HOME | ショー巡り >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


