プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/07/16 01:53  ショー巡り


20090716015323
今日は微妙に非ヲタな友達とインw
でもショーしか見てない(笑)

ミスティックとかオーバーとかBBBとか…
ミシカは風キャンでした;

クールサービスもガッツリ濡れるエリアでカッパ着てみました。
楽しかったー!!ホントにリドじゃなくても濡れる!!

その勢いでアクアトピアのずぶ濡れコース!初めて乗った!!
滝の上からびしゃーっとかなり濡れました(°Д°;)

オーバーは風バージョンでミキミニも地上からご挨拶
ミニーが地面の紙テープをふわーっとして遊んでたらまつ毛に絡まり、ミッキーに取ってもらってました。(画像参照)
全員一致で『ミニーの計算だ』という結論にw

BBBはミッキーが元気で可愛くてキュンキュンしました(´∀`*)
手がエロい!!(は?)
夕飯はセイリング!!
美味しかったー!!

暑い暑いと言いつつ、意外に大丈夫だった自分に乾杯w
スポンサーサイト

<< I don't Bite | HOME | Me and Orson Welles >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


