プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/07/08 23:15  昼も夜も「それそれそれ!!」



「そこ!掛けるよ!!」水掛けご指名!!

デラって来ました(これでいいのか?!)

楽 し か っ た ! ! ! 

これはもう、大 阪 じ ゃ 味 わ え な い ! ! ! 
(ちょっと悔しかったので言ってみた)

詳細は追記に。
ネタバレー!!

今回、クールサービスデラックスってことでパワーアップ!
ホントにパワーアップしてたw

まず、Cool Crew(カタカタだと「クールクルー」w)A~Zまでいるんです。
もちろん、Cはチップ、Dはデール、Gはグーフィー、Mはミッキですv

去年のように前フリ台詞にてMのみ不在ww社長出勤過ぎるwww
前フリ、Xが大活躍ですw

てことでM不在のままスタート!
P1270012.jpg

チデは去年のトランジット船にて登場!
衣装とかちょっと装飾がパワーアップ。

なんとグーは
P1270019.jpg
モーターボートw
ミッキの年末のトラウマのせいか、ちゃんとドライバー(クールH)つきwGは水掛役だしねw

FとかIJK~とかのクルーさんは陸上にいてホースまで持ってますw

MはほんとにBGMまでつけちゃってすごい演出で登場ww

ミッキの船がでかすぎてチデが「僕たちのクールサービスなのにぃ・・・」となるんですねww可愛いw
ミッキーは金に物言わすの得意だよねw

ロボチップデールはバルーン仕様で思ったよりちっちゃいけど可愛いvv
この船にX~Z(ジャミターズ)が乗ってます。

みんな揃ったら水掛祭りー!!
P1270092.jpg

「水掛祭りだ!それそれそれ!!」
へんなポーズの瞬間じゃなくてこういう振りなのww
途中確実にアホの坂田なフリありw

「逃げてないで参加してー!」と煽ったりキャラがかわいい!
結構チデがカッコいいです「OK!」「盛り上がれー!!」「まだ水掛かってない人いるんだけどーーー!!!!(相当早口)」とかいいなぁ。
メインテーマがちょっとダサい感じで好きv
途中のA~Zの点呼がかわいい!

そしてミッキーが歌っちゃうんです。
もうね、ウィズインを超えた感じですww
あれきっと何度聞いても吹き出す自信あるww
だって出だしからなんか変な気合いいれて入ってくるしww
ぎらぎら~あちあち~!ラップっぽいけどミキの歌なんで分かりませんwwなにあれ?
その流れでチデも歌うんですが、デールがさらっと「おめかし」って言えてて成長したのねとw
あ、グーは合いの手のみww

今日は私のいたところは風上だったので全く濡れませんでしたが、無風の日、もしくは風下にいた日にゃ大変でしょうね・・・w

陸上にもCool Crewがホース持ってるので逃げ場はほとんどないです。
怖いです。ええ。
でも参加してなんぼというか、ダンス覚えて一緒に踊ったら楽しいだろうなぁと。
参加してって言ってる割にダンスは1回みただけじゃ覚えられないので。絶対。

これ、男だらけの水掛祭り、なぜにドナ不参加?と思ったらDでデールとかぶるからねw
ミニーも出せないもんねー

CD聞きながら書いてたらわけ分からん変なレポに・・・w

そうそう、Xが相変わらず可愛いです。
「最初はミッキー!」のあとなんていってるんだろう・・・「ソレカモジャン!」??

<< Mr.KY | HOME | Special delivery♪ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


