プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/07/02 22:33  雨の日。



大人なポージング。

朝起きた時点で大雨だったのでかなりゆっくり支度して、でも家にいてもなぁ・・・と(いやいや勉強w)
インしちゃいました。
一人インなんて久々ー・・・。

今日の思い出はほとんどピノキオ一家に持ってかれたような・・・w

さくっとインするともちろんミースマはキャンセルだったのでBBBへ。
一人なのでするっと前のほうのお席に行けた!らっきー。
ミッキーお疲れモード?元気なかったように見えたのはわたしだけ?

外に出ても雨だったのでミラコ下へ。
ミッキーが囲まれて耳すら見えない状態だったので、ピノキオがガイドの表紙だったんで記念にサインもらおう!と思いピノのもとへーv
ピノも「おう!任せて!!」とやる気満々!・・・のとこにギデオン乱入wピノがちゃんとサインできるかどうか私とギデちゃんで見守る。。。
「Pino」まで書いたとこでなんだっけー!となったけど、無事かけたね!えらいえらい!
と、そこへギデオンが「僕も書くー!」とwかわいいなぁ。
ギデオンも汚い字だけどwちゃんとかけて、みんなでわーいわーい!と円陣組んでハグハグーv
なんか海外みたいなグリで楽しかったーv

お昼にはスーベニアカップつきのレモンムースとオリーブのパンを。
レモンゼリーとレモンピールが美味しい!はまる!

お昼食べてたら今度はファウルとジミニーも加わってグリに一家が登場。
もうやりたい放題で大爆笑でしたw明らかに芸人なノリwwピノすげぇw
突然カッコいいポーズ⇒セクシーポーズ大会に・・・w
ギデオンがズボンをスルーっとして(分かりにくいね)セクシー!と歓声が上がるとエスカレートww
ピノはしゃがんで下アングルからギデオン見てるし!ダメだよ!!教育上NGです!w
ファウルさんが「はい、よい子は見ちゃダメよー!」と規制かけてましたw

そのあとは新しいデザインのバルーンをステッキで狙ってみたり(3人で。ジミニーは必死に阻止w)
ファウルがわけわかんない手品したり、ゲストが「サインして」って言っただけなのに「こいつオレにLOVEなんだぜ★」なテンションになってたり・・・カオスw

そして最後にお隣でグリしてたグーフィーに向かってステッキでつんつんw
DSCN4072.jpg
じりじり寄って・・・ツン!
DSCN4075.jpg
グーが振り向くと一斉に知らない振りww
みんな可愛すぎる!誤魔化し方はファウルが一番うまいねw口笛が聞こえるようだよw

そんなこんなで楽しいグリでしたvいいなぁ。自由でw

雨ミシカでミニー様を見上げてから最後にもいかいBBB。

さっきよりまんなかよりではあったけど、センターじゃない位置だったのにミッキーからの投げチューと指差しががっつり刺さりましたwうおう!不意打ち!!!
あ、そいえば男性ダンサー6人だった!そして前は6人だとデイジーの羽のとこ、シンガーさんが加わってたのに6人で強行してたwそんなこともあるのねー。

一人だったし、滞在時間も少なかったのになんだかいろいろ楽しかったです。
ただ、雨さえなければ・・・!くぅ。

スポンサーサイト

<< I wanna go | HOME | 三文ゴシップ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


