プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/06/29 20:11  ちょ!!お前!!!


new_moon_poster_edward.jpg
New Moonの邦題はそのままっていう情報とか、1作目の映画に英語字幕もつけるよ(てか最初からつけとけよ)っていうのを見てたらテレビで

「新ドラマ!『恋して悪魔 ヴァンパイア☆ボーイ』」と声が・・・

・・・ん?吸血鬼?と思って調べてみました

公式サイト

プロデューサーのコメント抜粋
ヴァンパイアはモンスターでありながら美しく、冷たいのに魅力的で、恐いのに取り込まれてみたいと思わせる魅力を持った存在だと女性なら誰もが思っているのではと思っています
-中略-
ミステリアス加減がとても魅力的で、今まで女性たちが思っていた「ヴァンパイア」像と相通じるものを強く感じて、ヴァンパイアと人間のラブストーリーというものを考えました。もちろん禁断の恋なので叶うことがないのが大前提なのですが、それ故に相手のためを想うだけで突っ走れたり、傷つくことを恐がらずに突き進んだりができる恋が禁断の恋だと思います。


っておおおいいい!!!!!!!!
まんま「Twilight」と設定被ってるじゃんか!!!!
パクリ?パクッちゃうの?フジテレビさん!大丈夫?!

うん・・・Twilight好きなだけにイラっとしました。ばかー!
スポンサーサイト

<< お疲れさまでした。 | HOME | Stitch day?! >>



COMMENT


私も超思ったー!!!
これ訴えられてもおかしくないですよね!?
盗作もいいところ・・・
ちょっと許せないですー(-_-;)

ですよねー!!
Twilightersによる抗議を!!w
どうなんでしょうかねぇ。
もうこのドラマのCMにDVDの宣伝してパクってます。と公言するべきです!w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


