プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/06/11 21:27  NON STOP!!




ひさしぶりにiTunesをのぞいたら↑がリリースされてました!
去年DLで売ってたんだけど、視聴も出来なかったので買わずに帰ってきて、USAのiTunesで視聴して買って来れば良かったと後悔していたCD!!うれしー!明日からこれ聞いて出勤しよう♪
・・・これ1~3まで全部にしてくれたらもっと嬉しい・・・w

今日は一人BD鑑賞会w
いやー・・・よかった!!!
世界のミュージッククリップにはつっこまずにはいられなかったですがw
2の「All For One」でマイリーがカメオ出演しているときの映像とか、「Fabulous」と「Humuhumu・・・」の撮影風景とか!最高!

3のシニアアワード、以前ここにのっけたディズニチャンネルの(コービンが司会の)とは違うのでびっくりw
リアルに撮影現場で表彰してたんだね!
ベストヘアスタイルとか、頼もしい人、人気者、ベストダンサー、知性、アーティスト性とか・・・
人気者の受賞はまさかの彼wwうん、楽しそうだよねw
ベストカップルはすごく可愛かったですv
youtubeでざーっと探したけど、なかった・・・。ぜひBDでご覧ください♪

あ、1についてるダンスレクチャーは「We're all in thhis together」と「Get'ch head in the game」でした。2のほうは「What time is it」「All for one」でした。
どれも長くて大変そうですよw

<< Little tiny Donald | HOME | Fall in love >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


