プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/06/01 23:59  MTV Movie Awards 2009


MTV Movie Awards 授賞式が日本時間では今日でしたねー

HSMでZac,Vanessa,ashがノミネートされていました。
一般投票で決まるんですが、
結果はこんな感じです。

Best Movie "Twilight"

Best Female Performance "Kristen Stewart" (Twilight)

Best Male Performance "Zac Efron" (HSM3)

Breakthrough Performance Female "Ashley Tisdale" (HSM3)

Breakthrough Performance Male "Robert Pattison" (Twilight)

Best Comedic Performance "Jim Carrey" (YES Man)

Best Villain "Heath Ledger" (The Dark Knight)

Best Kiss "Kristen Stewart and Robert Pattison" (Twilight)

Best Fight " Robert Pattinson vs. Cam Gigandet " (Twilight)

Best Song fron a Movie "Miley Cyrus" (Hannah Montana: The Movie )

一部省略w打つの疲れた・・・w

とまぁ、なんかTwilightが5部門ですか・・・?ひぇ・・・どんだけ人気あるのー!?

MTV Movie Awards 2009

↑こちらのリンクから各賞受賞のビデオが見れますよ。

Zac受賞の発表のされ方・・・wそりゃあ第一声が"That was really weird"ですよね・・・ww
困惑しすぎww笑ってるVanessaがかわいいですv

それから、Robの新人賞受賞のプレゼンターをVanessaがやってます。ドレス可愛い!!!

オススメはBest Kissの二人のパフォーマンス!Nice!
あ、その後最優秀女優賞を受賞したクリスティン、スピーチ中にポップコーンのトロフィーを落とすというハプニングwちょ、おま!

ジムキャリーのスピーチは用意してあったんだろうけどすげぇ!おもしろい!!

レッドカーペットの写真でモニークもいたっぽいですね。すごく個性的なドレスに髪型でびっくり。


しかしRobが新人賞でなく、Zacと同じ部門で争っていたら結果が気になりますねー。
日本は断然Zacのが多いと思うけど、本国でのRobの人気はすごいですし・・・

と、Twilightが最多受賞でしたってことで出来たてほやほやの「New Moon」の予告がアップされましたのでどうぞ。

どうもこの映画のアクションシーンは・・・もっと頑張って!!!
ジェイコブのとこの出来はすごくいいとおもう!ゴリマッチョだーw
彼は短髪のが似合う!


←に17againのかわりにNew MoonのFlashを・・・
映画公開(アメリカ時間)までのカウントダウンです。あ、そしてたぶんこの画像がポスター。
ジェイコブかっこいいよー!エドワード頑張ってww

<< Can't stop!! | HOME | ガツン!! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


