プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/05/16 22:02  17again 舞台挨拶レポ。



サムネクリックで拡大します↑
つたないレポですが、お付き合いください・・・。

初新宿ピカデリー!
キレイですねー!・・・と入ってたら丁度Zacの入り時間にかぶったようで外がぎゃーぎゃーなってたww
そんなのを尻目にMUJIでランチ。グラタン美味しかったなー・・・

20分前にロビーに上がったんですが、すっごい人!!
なんだこりゃ。。。圧倒されながらもとりあえず入場。このとき、17againのチラシを1枚ずつもらえて後ほど抽選がありました。もちろん外れましたが。商品はTシャツとキーホルダーかな?

席は後方でしたがお隣の方は落ち着いたお姉さんでよかった・・w
前後・・・というか大半は高校生くらいの若い子が多くてメッセージボードとかがんばってました・・・若いねぇ。ついていけないよ・・・。

開始2分前にチョロッと軽部さん登場w月曜日のめざましかな?
軽部さんが帰ると、MCさんが登場してさっそくみんなでZacを呼びましょう!とな。
掛け声は「ザッくーん!!!」でww
定着なの?!どっかの映画雑誌だけじゃないの?!

Zacの登場に黄色い歓声がすごいのなんの・・・。
もっと立ち上がってわー!わー!なるかと思ったら声だけでお行儀よく座ったままでした。日本らしいね。

ここからMCさんとQ&A・・・

MC「日本の印象は?」

Zac「また日本にこられて嬉しい!日本のファンは本当にCute(prettyだったかも)だよね!」
  「ミンナダイスキ!!」


MC「映画の中で大変だったシーンはありますか?」

Zac「うーん、まだ映画を見る前だから詳しくはいえないけど、僕の親友役のThomasととても面白いアクションシーンがあるんだ!たくさん練習したよ」
「With Lightsaber」「We did Jedi training!」とか言ってたw

MC「さっきからみんなが「イケメン!」って言ってるの、意味わかります?」

Zac「umm...IKEMEN?」
通訳「nice guy,or cool guy」
Zac「oh !(自分を指差して)IKEMEN??」
ファン「イケメーン!」きゃー!みたいなw

MC「今回で3回目の来日ですが、会場のみなさんのなかでZacにあったことある人ー?」
観客「はーい!」(1/3くらいだっかなぁ。)
MC「初めてのひとー?」
観客「はーい!」(こっちのが断然多かった)
Zac「Nice to see you again!and, Nice to meet you!」

最後にZacからお願いが・・・
「新しいデジカメを持ってきたんだけど、みんなのこと撮ってもいいかなぁ?」
「立ち上がってこっちに手を振って!うん!そのまま!!」
観客は総立ちで歓声と共に手をふりふりwZacがこっちにカメラを向けてるって不思議な光景・・・w

そこでMCさんが気を聞かせて「Zacも一緒にどう?」みたいに聞いてくれたら
「Oh sure!」とスタスタ舞台をおり、客席の1列目をひょいっと飛び越えて2列目にw(3列目からはお客さんいたのね!近い!!)
そのまま1枚写真とってまたひょいっと席を飛び越えて舞台に戻るZac。
このときの関係者の反応が半端なかったwwひやひやもんですな。

最後に「映画楽しんでねー!ミンナダイスキー!」って言って終了でした。


映画も2回目だったのでネッドの自宅を凝視wwおもしれー!!

SN3J0043.jpg
シアター出たらサイン入りのポスターがありました。



映画自体も面白かったし、パンフレットを買おうと売店へ・・・17againのプログラムを買ってふっと振り向いたとこに
RS1044~Johnny-Depp-Rolling-Stone-no-1044-January-2008-Posters
こんなけしからんセクシージョニーさんの特大ポスターが売ってまして、一気にジョニーに引き戻されちゃいましたw足止めww
しかしこんなセクシーポスターを部屋に貼った時点でまともに生活できなそうなので買わずに帰ってきましたww
でもこのショット最高ですよね・・・むふむふ(え)

以上レポでした。
長いのに読んでくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 魅惑のポリキング | HOME | ピカデリー >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


