プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/05/13 00:23  閑散期・・・?



フォーンの可愛さは異常。

インしてきましたー!ビデオ班がんばった!1.5と3.5を撮ったので満足です。
しかし広角レンズないと画面に顔しか入らない事態にwそれも思い出。
んー。。。でもちょっと色々難ありなビデオになりましたねぇw狙ってないのに!!

3.5では隣に地方から来たちびっ子姫が。
こっちも一人だったので、お絵かきしたり色々遊んでもらっちゃいましたw癒された。
常連の自慢話に挟まれるのはうんざりだったし。
そんなこんなで姫と一緒に並んで鑑賞w
キャラもダンサーさんもいっぱい遊んでくれてよかったねー!
しかしグーフィーはプルートじゃないよー?うん。
家族も喜んでたし、当の姫も大満足のようでほこほこv
「これで帰るんで・・・」といったら「ブラヴィッシーモ!見ないで帰るんですか!?」と驚かれたw
・・・うん。見ない・・・。

あ、ピクシーホロウにも初潜入。なんだろう、あの出てくる前の緊迫感w
来る時間教えられないのは知ってるけど、もうちょいそれなりにアナウンスすれば良いのに・・・・
しかし、冒頭でも書きましたがフォーンの可愛さは飛びぬけてましたね・・・。もちろんほかの妖精さんも可愛いよ!
フォーンへ向けられたカメラの数が半端なかったですww一眼レフも多かったしwすげー。
英語を話すのも数ヶ月ぶりなので、内心ドッキドキでしたがお話できた!
海外パーク行ってたときよりもすんなり話せたのは毎晩の「Twilight」のおかげ・・・?むしろキレイな英語を使うEdwardのおかげ・・・?ちょっと堅いけどw
あ。シルバーミストだけ撮ってくるの忘れたことに後になって気づきました!OMG!次回次回・・・

なかなか充実インでした。
でもやっぱり一人インはキツいなー。。。
待ち時間ずっと文庫版の「Twilight」(2週目)読んでたのでニヤニヤしてたかもw変な人!!



スポンサーサイト

<< もっふもふ。 | HOME | 17again初日舞台挨拶・・・ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


