プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/05/11 18:22  17again初日舞台挨拶・・・



当選しましたーww
・・・・・なにこのザック運w
座席調べたら見事に最後列でしたけどw まいっか。うん。
一人で参戦だけど、席を見る限り隣もひとりの方かも・・・。そんなもんかなぁ。

今日はスラムドック$ミリオネアを見てきました。
面白かったけど・・・インドって今もあんな治安なの・・・?なんか最初から最後までそこがショックでした。日本では絶対考えられない・・・。子どももみんな生きるために必死なのです・・・。
ウケたのはミネラルウォーターを頼んだ客に空のペットボトルに水道水入れてふたを瞬間接着剤でつけてたwそんな!

そして最後までシリアスに話が進んでインド映画なのに踊らないんだー・・・と思ってたら見事にエンドロールにてガンガン踊ってましたwwいままで踊らなかった分ここぞとばかりのダンスに一人で笑っちゃったw
話の流れ的に、踊り始めて「え・・・ちょwおまえらww」みたいな感じですよw
ジャマール、真顔で踊るんだもん。怖いよw
ラティカは可愛かった!チビッ子ラティカも。

でもアカデミー賞最多受賞の評価は違わずないい映画でしたよー
上映館少なくてもったいないね・・・
スポンサーサイト

<< 閑散期・・・? | HOME | あと1ヶ月!! >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんわ!
ありがとうございます!
自分でも怖いくらいZac運あるみたいです・・・
当日は最後列なのでオペラグラス持ってった方が良いのか悩み中です・・・。映画館なんで見えないこともないと思うんですが・・・。
ブログにてレポする予定です。
一人でも楽しんできます!(哀

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


