プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/04/23 00:54  Fairies



モデル立ちティンクさん、かわいいですねー!グリーティングで横に並んで2ショット!なんて恐れ多くて出来ない!並べない!妖精さんたち。同じラインに並ぶのはすごく勇気がいるんですねw

今日の初日、妖精たちが雨雲をとっぱらってくれて快晴の中、無事に開催されたようですね!
うーん!楽しみ!!!

その前に!!
フェアリーズの予習しておきましょう!!
DSCN3207.jpg
世界で一番有名な妖精、ティンカーベル。
Pixie Hollowの看板の上にいるのが見えるでしょうか・・・。
Tinker=職人、なんでも屋さん・・・的な意味があるのですが、その名のとおりティンクは「ものづくりの妖精」です。
純粋で素直、でも頑固な性格は「ピーターパン」でも色濃く見られますね。
さらにピーターパンに一途でやきもちを焼いたりと負けず嫌いな性格は「ティンカーベル」の映画でも健在ですw

DSCN3209.jpg
続いて、鳥の赤ちゃんに元気に飛び方を教えているのは、フォーン
見てのとおり「動物の妖精」です。映画ではこの写真のように飛び方を教えていたり、動物たちを冬眠から目覚めさせていましたねー。
スプリングカーニバルに登場するフェアリーズのなかでは唯一のパンツルックでございます。なんかミッキーのおにゅうコスのズボンに似てますね!ちなみに葉っぱで出来ているそうです。
長い三つ編みもSo Cute!!

DSCN3214_20090423002412.jpg
お花に囲まれているのはロゼッタ。
「植物の妖精」です。写真では隠れてしまっていて見えませんが、洋服は花びらで出来たとても可愛いドレスです。一番女の子っぽく、おしゃれなイメージです。
映画では花を咲かせたり、色をつけたり、すごく魅力的なお仕事をしていました。

DSCN3222.jpg
黄色いお花の奥にいるのは、イリデッサ。
彼女は「光の妖精」です。映画で夕日の光を蛍に分けてあげたり、虹を描いたりと素敵なお仕事をしていました!
フェアリーズの中で一番冷静なイメージです、良いブレーキ役なのかも。
お洋服も黄色でひまわりの花びらで出来てます。ひまわりベルトー!w

DSCN3210.jpg
最後に、シルバーミスト
名前の響きが素敵。「水の妖精」です。水滴をくもの巣にかけるなんてすごく素敵!!
彼女、外見はすごく落ち着いていてお姉さんタイプに見えますが、結構突っ走ってますよねww
素直で純粋ゆえかも。カラーの花から出来たドレスとキレイな黒髪が素敵ですねー


DSCN3226_20090423002429.jpg
最後にシルバーミストとフォーンの2ショット。
可愛いなぁ。。。

ロストでのグリーティングもすごく気になりますね!!!
あー!楽しみすぎる!!

長文読んでくれてありがとうございましたー!!

<< 投げキッスv | HOME | 17again >>



COMMENT


てぃんく

tinker=鋳掛屋、ブリキ屋, スズ細工職
tin(錫)メッキの鍋や釜といった製品の修理を行ったりする職業です。

えまのんさん!はじめまして、こんにちは。
ご指摘ありがとうございます。
えまのんさんの言う通り、tinker の意味はそちらの方が一般的だと思います。
しかし映画の中でのティンクは色々なものを使って道具を作り出していたので、ブログで書いたような表現にしてみました。
説明不足でごめんなさい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


