プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/04/19 01:07  MILK


20090419010717
見てきました!
ルーカスかわいよ!ワンピとか(笑)


いや、ルーカス云々とかじゃなく、すごい内容深い話でした。

今の甘ったるい世の中、平等は当たり前ですが長い歴史の中で命がけで権利を獲得した人がいるおかげな訳で。
そんな当たり前の事を考えさせてくれたような気がします。

ミルクが活躍したのは1980年前後…
今から約30年前は同性愛は否定されていたことに衝撃でした。つい最近だよね…
同性愛者だから職を解雇されるような不条理な世の中…考えられないよね。人間誰もが平等なんて嘘ばっかり。

ミルクは最期までゲイはじめ高齢者など、弱者の権利を主張しています。素晴らしいですね。

不平等な世の中…権利ない弱者に希望を与えたミルク、銃殺されてしまったあとの追悼行進や、その後ミルクの意思を継いで活動する人々…彼の思いがたくさんな人の心に届いた証拠だとおもいます。

ショーン・ペンの演技はさすがでした。アカデミー賞だもんね!

ちなみにルーカスはミルクにナンパされてカメラ店で働くようになったバイトくんです!
ワンピとか着ちゃいます(笑)
かわいい…
スポンサーサイト

<< 突然 | HOME | チラ裏 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。