プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/04/14 01:46  こんがりー


20090414014604
はむ!
携帯でミースマ撮れたよ!
25周年最後のミースマもホイホイチームで参加!

てなわけで、朝早くから夜までみっちり遊んできました!
カンパニーも無事見納め。
先輩ダンサー陣の怖さが倍増しててびびった(笑)
社長も含むドリームカンパニー新喜劇とか(笑)

しかし2回目とか後ろがらがら…明日で最後なのに!
ドリームカンパニー倒産しちゃうよ!!

久しぶりに見たBBBでは、シンガーさんが違う!そんな季節よね(笑)
いいもん聴けて腹いっぱい(´∀`*)

オーバーは相変わらず面白いなぁ。

いっぱい見てたら1日太陽の下にいました…
日焼け止め塗ったけど、鼻の頭がすでに赤いよ…orz
次いく時は日傘!!


あ。ミッキーの雨男ぶり、ホントにすごいなぁと(笑)私も敵わないわ!!
スポンサーサイト

<< お疲れさま! | HOME | 試し撮り >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


