プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/04/01 21:24  猫の話



シラバブちゃんが可愛かったー!良いこだなぁ・・・

猫、回転席の真ん中で見てきました!
回転席、振動も全部伝わってくるし、後ろまでいっぱい猫は移動するのでほんとに舞台の中で見ているようでした!

数年前に授業でロンドンキャストのDVDを見たのが最後で生・日本版は初でした。

マンカストラップがかっこよすぎました。というかツボだー!
スカー様とかその辺好きなのよ。若くないのがすき(えw

あ、バストファージョーンズがフルッチョすぎてどうしようかと・・・wかわいかった!

ラムタムタガーは軽いお兄ちゃんって感じでした。イメージはもっとワイルドな男前だったので可愛く見えてしまったw

グリザベラはすごーく美人さんでどきどき。キレイー!

鉄道猫のシーンはホントに楽しい!!スキンブルシャンクスもかわいかったし!

あ、さりげなくガスとグロールタイガー好きです。おじいちゃん・・・!

ミストフェリーズはほんとに軽々とキレイに踊って素敵でした。


ほんとに楽しかったー
良いお席のチケット、ありがとうございました!!


機会があればワールドツアーも見に行ってみたい。
スポンサーサイト

<< Twilight | HOME | 良い仕事 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


