プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/23 00:47  健康第一!



ピクシーホロウ・・・周りの植物が大きく作られているのでホントに妖精の谷に来た様な錯覚をおこしますよね。
日本でもロストでグリするみたいだけど・・・どうなんだろうか・・・
ちゃんと作って欲しいな。あのままじゃただの密林だよ。トラとか鳴き声きこえるもん。

しかしプリマの新コス・・・ごってごてすぎて動くのをみるまでは「うーん・・・」な感想です。
特にミキのズボン!なにあのもじゃもじゃっとした感じ。。。orz
ショー内容に期待するかなぁ・・・
キャラはシンプルな衣装でも十分可愛いのになぁ・・・・へこ。

さて今日は休みだったのですが風強いし雨だしで久しぶりに日曜日のジムへー
仕事帰りに行くことが多いので明るいうちに行くのはちょっと不思議感覚。
東京マラソンを見ながら走ったり・・・w
筋トレのレッスン受けたら既に太ももにきてる・・・orz
腕力は自身あるんだけどなー・・・えへ。
あとは拳法っぽい動きのエクササイズ!たのしかった!
日ごろのストレスにキックを!!すっきり!

で・・・明日も休みだー・・・
携帯見に行こうかな・・・カシオよりサイバーショット携帯が気になりだした・・・良いカメラ!

<< SAINT☆ YONG MEN | HOME | 男チョコ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


