プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/15 23:41  Public Enemies Trailer




ちょっとHSMに染まってる間にジョニーの最新作、「Public Enemies」のHPが公開されていました。
予告が見れるわけですが、いやー・・・・かっこよすぎる・・・
なんなのこの人!殺す気?銃で撃たれる前にキュン死だよ!!!何やっても似合うしかっこいいなぁ・・・vv
本国7月1日公開・・・10月にアメリカ行ったらDVDでてないかなぁ・・ムリかなぁ・・・

The Imaginarium of Doctor Parnassus」はいつまでComing Soonなんでしょうかね。なんか配給先が見つからないなんて嫌なうわさもあるのですが・・・公開してね。

それからディズニー配給の「Alice in wonderland」こちらは先日公開されてた「D23」の会報の中でコンセプトアートがお目見えしたそうで。
aliceind23.jpg
しかし「D23」、年会費75$はちょっと高いよ・・・

どの映画もたのしみー!!!

<< 春がきた? | HOME | Happy Whiteday ! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


