プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/11 19:54  マ!!マ!!



ライアンむずー!てか人はムリだ・・・orz
似てなくてすいません。オフィシャルガイドのライアンのカット、右の手はメイドガブリエラv

今日は水曜なんで、HSM3吹き替え見て来ました

すげー混んでて、動けずww貸切狙うのは難しいよね。
じわじわときている人気に反比例して上映館・回数が減っているんじゃ・・・

さて、吹き替え版面白いよーww

ネタバレなので伏せておきます。箇条書きでw

・クレームブリュレ・トロイ・ライアンの本気笑いのシーンは元のまんま!
・着ぐるみのなかで「ワイルドキャッツ!!」って言ってた!
・「わかった。8時に迎えに行くよ」
・ティアラは超敬語。「シャーペイ様」「~していらっしゃったので・・・」とか
・「シャーペイ!愛してるよ!!こっち見て!愛してる!!」
・チャドが体育館に逃げ出したときのトロイの「わー!」って言う一人歓声もそのまんまw


全体的に日本語なので、文字では伝わらない微妙なニュアンスとかあるんで、よりわかりやすいかなぁ。

あ。レディースデーなのに男子グループで見に来ている子が多くてびっくり。
ミュージカルとか特にHSMはザックメインだから女子受けなのかと勝手に思っていたけど。。。
しかも男子の中にライアンが2でかぶってたピンクのハンチングをかぶってて上映終わった帰り道であの発声練習しててびびった!ライアンだ!!!ww
ぷるるるるー・・・ま!ま!!

<< Happy Whiteday ! | HOME | 予定変更! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


