プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/04 01:48  寒かったー


20090304014823
画像がこんなで申し訳ないのですが、良く撮れてません?(笑)

今日はHSM→オーバー→ミシカ→BBB→マンマミーア!なミュージカルデー!

やっぱりHSMは楽しいなぁ!
主役はどうでもいいのでピントもあってないような後ろをずっとみてました(笑)ライアン写真見たいー!!気になる!
あ、MILKピアリでもやります!やったね!!
で、適当な位置でオーバー観賞
なんか、トニオがハート作ってきた(笑)
うん、スーとティムくっついて良かったね。
ミシカはリドで。
ミニーさんがヨロッと転びそうでビビった。
帰り際にミッキーに投げちゅを2人分ゲット(*´д`*)
しかしいらない指差しと素の笑いは…なんなんアイツ(笑)

BBBはミッキーが謎のしゃかりきテンションで可愛かったー
足上げすぎて鼻にヒットしてたよ(笑)
ミッキーのここ空いてます。ポーズもしてた(わかんないよ)

そしてマンマミーア!
ほんと見たあと元気になる!楽しい映画だなぁ…

しかし寒かったー
舞浜はみぞれ?
あんまり外に出てないけどそれでも寒い。
春はまだ?
スポンサーサイト

<< 伝染病 | HOME | 春だねぇ~ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


