プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/04 21:26  息の合わない二人。


seasonmickey2

奥のほうの目線がほしい・・・w


今日はBBBへー。
朝ちょっと用事があったので早めに出たら、へんな時間についちゃったけど、することもないので一人でBBB並んでみました。
一人だし、早く並んだからすごくいいお席v

・シンガーさん背高い!細!
・若い方のシンガーさんは背高いからちょうど良いね。
・ん?歌詞吹っ飛んだ?
・久しぶり!!
・ミキ登場してすぐ、いつも足がもつれそうなのが気になるw
・マリーが最近ほんとに可愛くてどうしようかと思う・・・
・デイジーのシーンのブランコ姉さんがいつも以上にゆらゆらしてたw
・ミニー様、落ち着いて!!
・インザムードで目が合ったw怖!
・タップが大迫力で見れた。
・オーイエー!
・投げチュ・・・
・ひざまずいてお手手にキッスv
・心なしかゲスト盛り上がってた・・・
・と思ったら次回への暗闇ダッシュが怖かった・・・
・真ん中に座ってて人のバッグずかずか踏んで走るのってどうなのよ。みっともない。

そんな感じでげんなりしちゃったのでミシカ。
やべー!面白い!
すごいテンション高い!グーも。
そのステップはヒゲダンス・・・?wドリフだ!
いやー・・・良かった。。。ありがとー!

そんで、もっかいBBB。
端っこの後ろからだったけど。
今度はブルースで吹っ飛んだ。
ミキのシンバルの鳴らし方が可愛かった・・・
相変わらずダッシュする人多数・・・・・こらこら。
で、外でたら3回目の列もすっごい伸びてて、さらにラス回もいっぱい。
一回目を良いお席でいい物見れたからもういいや。お腹一杯よ。

なのでオーバー。
ドナちゃんかわいいー!お袖が長くて手が隠れてたv
スーが可愛い!!チャーミングだ!
アーノルド・・・熱すぎw
今日のトニマリはほんとの兄弟みたいで可愛いなぁ。


帰り道、BMT前の人の多さにもう一度げんなりして帰宅。
ストアで変な携帯シールをゲットw

拍手お返事
R様>パンチに釣られていただきありがとうございますw
平日の朝と、ドナにゲストが集中してたためにホセパンが野放しでした
特にパンチ。止めなければまだまだポーズしてくれました・・・量産しすぎましたw
スポンサーサイト

<< お疲れ、自分 | HOME | ねだり上手なお嬢様。 >>



COMMENT


こんばんは☆☆
BBB、私も大好きです!!!
ドラマミキは惚れずにどうしろと言うのか分かんないぐらいにー(´∀`)
明日からプチリハブがあるみたいで、
今日はいっぱい混んでたんですねw
暗闇ダッシュ、私も見たことありますがこらこらですねー。

ミシカグー…ヒゲダンス???
レアですね!!見てみたいです(。・∀・。)

こんにちはー
BBBしか見てない位なので私も大好きですv
リハブ、ほんとにちょこっとだけですよねー。何のために・・・
ダッシュ、ほんとに迷惑ですよね。こらこらどころかふざけんじゃない!と・・・すいません。

アレは紛れもなくヒゲステップでしたよwプリーツスカートでw
たまにはBBB以外にもミシカとかオーバー見ようと思った一日でしたw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


