プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/02/21 00:03  なであげ・・・



あっはーん
ミッキーノリノリでなで上げてたw THE★自己陶酔

翌日も休みで、水曜日だったので「K-20」見てきました。
監督が女性だからか、乙女の萌えポイントがたくさんあるなー・・・と客観視しちゃった・・・。
話も面白いし時代背景とかも好みだったし、アクションシーンも良いんだけど、なんかツボにはこなかった・・・というかほんとに話に入り込めずに客観視しか出来なかったなぁ・・・残念。。。というかなんか惜しい・・・!
・・・怪人20面相のコスを見てドンファンが見たくなったというのは内緒・・・w

いまいち消化不良だったので、HSM3見たいなー・・・と思ったら次回が6時間後だったという・・・どんなだよ!!もー!!!
しょうがないのでTS○TAYAで「キャンプロック」を借りて鑑賞。

うーん・・・・主人公が好きになれない・・・
こういうタイプ苦手なんだよなー。。。そしてテスの嫌がらせがシャーペイよりも陰湿というか露骨でキライ。
ジョナスブラザーズは眉毛が気になって眉毛しか見れなかった・・・ww

なんか消化不良の一日だったので、夕食を自分の好きなものにして誤魔化してみたw
美味しかったのでそれでよし。

つぎはベンジャミンバトンとチェンジリングかなー。
スポンサーサイト

<< 無気力 | HOME | ウィズイン! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


