プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/02/20 23:53  ウィズイン!



ひさしぶりでごめんなさい。。。眠かった・・・(え

さてー先日はみんなでランドに平日インしてまいりました!

アトラクも結構乗ったとおもう!

まずジョニー船長を拝みにカリブへ。声だけで萌えるw
(昨日本屋で見つけたCutがジョニ表紙です!パブリック~のv渋くてカッコいい(超脱線))

トムソーヤ島探検♪シェークのお店前のポールで写真集ごっこwwぐるぐる!
その流れでカヌーw久しぶりに楽しかったー!

シューティングギャラリーは4中しかしなかったorz
ピン、ありがとうございます!

んでウィズインを横から・・・音声がちょいちょいしか聞こえなかったので内容はつかめなかったけどミッキーの歌がごにょごにょ・・・なとこはわかったww

んでホンテ♪「~ですぞ」って言ってた!!!(そこ?)

ジャンピンでなんか変なものを横目に見つつチャイボでラーメン!
久しぶりに美味しい!!シーにもラーメン売れば良いよ。ボルケイニアさん、どう?

ミニミニも滑り込みだった割りに真ん中座れてしかもクリアビュー♪
まだ踊れたw

ジュビはトゥモローでv青空ジュビ!感動!

抽選・・・の前にバターしょうゆポップコーンをみんな1人1個購入!

ブラックぺッパー>>バターしょうゆ>ソルト>カプチーノ>チョコ>ココナッツ>いちご>キャラメル>>>>>>>>ハニー
こんな感じ?
しょっぱすぎず、しつこすぎずで美味しいと思う!

ポップコーン片手に抽選・・・・・!!
残念な音しか聞こえない抽選所におびえつつ・・・みんなでポチ・・・

・・・・・・当たったーーーーーー!!!!!
しかもDブロック!ぎゃーーーー!と大声出しちゃったv

んでワンマンとか見ちゃったり。
タークとキングルイに変なポーズのマイブーム到来ww
久しぶりのシャイニングさんはめちゃかっこよかった!軽々と踊る姿にキュンv

ミッキーマウスレビューも見納め!
なくならないで欲しいなぁ・・・くすん・・・

いよいよウィズイン!
姉弟の成長に涙が出そうだと思ったら、ミッキーの歌声で引っ込んだww
アリスのシーンとか楽しくて好きかも。
でもファイナル、シーは超現実的なのにランドは超非現実的ww

結論、魔法の鍵は自分の中にあって、その鍵で扉を開けるのは自分。
その扉を開けるまでの道のりが激しく違うってこと?
ディズニーらしさといったらウィズインなんだろうけど、努力も必要よね、デイジー?

そんなこんなでマンマでご飯して、大西ライオンに話題を掻っ攫われたw
また「~ですぞ」聞くためにホンテに乗ってw解散!

久しぶりのランド、楽しかったです!!!
ありがとうございました!!!・・・あ!!ミッキーに会ってないやw


<< なであげ・・・ | HOME | 燃油サーチャージ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


