プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/02/16 23:29  旅行記3日目


DSCN3018.jpg
うふふ・・・ウトゥン仕様ミキですw

さて、中日3日目からは怒涛のキャラブレー!
1店舗目はグーフィーズキッチン!

DSCN3007.jpgDSCN3020.jpgDSCN3024.jpg
なんとも広いグーフィーの交友関係wベルはすっごく可愛くて、ドリンクメニューを本に見立ててとらせていただきましたv映画仕様!
DSCN3021.jpgDSCN3022.jpg
内股グー・・・wかわいい!チデもおりましたよー
お食事はバラエティ豊富だし、野菜あったし、変なものをチョイスしなきゃ全然食べれました。
ミッキーピザは馬鹿だと思うけどw(ピーナツバター&ジャムw)
ソフトクリームをぺろぺろしつつおなかいっぱい胸いっぱいw

パークへGO!
DSCN3032.jpgシンデレラが「ちょ、おま」みたいになってるww
ドロウンー!初!・・・・・海外もじゃwwたしかにw
内容も可愛いですねv歌も素敵!
DSCN3034.jpg後光が!!弟子!
DSCN3036.jpgばきゅーんwwかっけーw

DSCN3040.jpgでへw可愛いデールに挨拶してからランドへ!

DSCN3076_20090216224722.jpgDSCN3089.jpg
バンドさんとなんかやってたー!ミニーのガニ股ダンスに爆笑w

DSCN3101.jpgこれにでてないグーおっさん。超白目!

奥地まで汽車で移動!ぽっぽー。
プリンセスフェア・・・だっけか。プリンセスグリー
DSCN3109.jpgDSCN3111.jpgDSCN3118.jpgDSCN3116.jpg

入るまで誰がいるかわからないというグリ施設。
ちびっ子プリンセスがわくわくしなから待ってて、かわいかったーv
シンデレラがお茶目で頭の上でかぼちゃを掲げる可愛いポーズv小さくてわからないけど「えへv」って顔なのvかわいいー
もちろん英語トークなのですが、優しくしゃべってくれてよかった。。。
「私のお城は東京にあるでしょー?」とか言ってたwかわいい。

アリエルはめちゃくちゃ日本語達者でびっくり!私が英語の癖が抜けなくてアリエルが日本語、私が英語という訳わかんない感じになってたww「わさびー!」

で、ミニーはいないよねー・・・・と期待してなかったらどどーんと先頭にいらっしゃいまして・・・w
「ミニー!!!」と大騒ぎでしたv会えて良かったーv

その後、スモワ前にてパレード鑑賞。かわいい!コスチューム可愛い!!
ワールドバザールの停止もなんとか見れて、仮装準備のためホテルへー

最終日のハロウィンパーティーです!
もうグリとかがんばったので、踊ろう!なテンションでww
DSCN3170.jpgずーっと不在だったリスにあえてぎゃいぎゃい!

ここのDJブースというかダンスフロアが奥まってるとこにあったので、まばらな人数でダンスできました!
突然デールが本気ダンスしたりww本気で神光臨してた!かっこいい!!チップは断固鑑賞側w
ぐるぐるまわったり、フラフープだったり、拳銃振りダンスだったり、HSMだったり汗かくくらいに踊り倒したー!たのしーーー!

ミキミニの列は長くてあきらめてたら山高光臨!w
DSCN3174.jpgWISH!(ダイゴのていでww)

あとは周りの仮装を楽しんだり、ちゃんとキャンディ集めたり・・・
マリオカート仮装とかゴーストカップル、KHなどなど、ホントに楽しそう!
あと、仮装してるのにアトラクとか乗ったー!KH集団のコースター(13機関ばっかだしw)髪型心配でしたw

パレードも踊ってホントに楽しいパーティーでした!
写真はほとんど撮らなかったけど、良いと思う!こういうの!
モノより思い出!プライスレス!!
スポンサーサイト

<< 旅行記4日目 | HOME | チョコレイト・ディスコ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


