プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/02/13 00:30  うそなきー!



えーんえーん。

今日も青空の下、平日イン!いえい!

カンパニー、なんだかんだで全然待たなくても良いお席な気がしてきた・・・。平日だから・・・?
ピンク社長のダンスがすごくかっこよくてちょっと惚れた(ちょっと?w)
全力で笑うことは良いことだと思いますww
カンパニーはグーフィーが隠れ主役だとおもう。超かわいい。

終わってエント行ったらさっくりミキと2ショ撮れてしまったのでミースマ。
いつもちゃんと待たないからホイホイチームなんだよね・・・w
でもグーフィーがなんかめちゃくちゃ優しくてぽっとした。グヲタじゃないぞ。オーラも出てないよーたぶん。
ミッキーもかわいかったし、デールのチョップにウケたwちょっぷ!

ランチにしよう・・・と思ったらアメフロにもっふもふキャラが出てきたのでグリ!
紳士は可愛かったー!はぐはぐv女優2名は超女優でした(え?)
プルートさんはなんか静止されたりw
リスはもう可愛さキュンキュンでしたよv2人とも同じことをするんだもんwあとおしりふりふりw
たっぷり補充できましたーvしかし慣れないことすると疲れるーw

ランチはデリだったんだけども、SPメニューのパニーニ味濃ゆいね・・・お残しすいません。。。

超まったりランチしてBBB!ちょっとひさびさ?
ミッキーが可愛い反面余裕でドラムたたくのでギャップにドキw
でもタップのときとかなんかは「ほわぁ~」て感じじゃなかった?かわいいかわいい。

2回目カンパニーさんはカメラなしなので、前のほうで笑いながら見てましたwだって・・・近すぎて耐えられないって・・・ww
いやー・・・腹筋崩壊するわ・・・ww

最後はBBBで締め!
さっきは端っこだったので今度は後ろだけどドセンで。なのに2回ともデイジーさんの指差し位置にぴったりでしたw電波?w
やっぱりミッキーは可愛いなぁ・・・
異様なまでのバンドの盛り上がりにびっくりしましたwwなんだったの?いつもあんなだっけ?

開園時間少ないわりに楽しい濃ゆいインでした!
お疲れ様!!

あ、新商品のチュロス三銃士、グーフィーはなんか残念な顔でしたがミキかわいいですねvきゅん。
あと生クリームチャンドゥとコーンさんww
スポンサーサイト

<< もうすぐ春ですねー | HOME | I'll pick up you at 8 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


