プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/02/08 11:13  What's TEAM!?


20090208111305
WILDCATS!!

てな訳で、ピアリでHSMの初回を観てきました!
結構席埋ってた!!
うちらはうるさいので端っこ隔離席(笑)

予告でボルトのハムスター君の1人HSMが見れて感動(笑)可愛い!!
で、本編はやっぱり笑いが込み上げるシーン多いっす(笑)主に主役でw
ライアン・ケルシーが可愛い…

映画のあとは海へ!
ミシカ休みなの知らずにリド行ったりして、結果陸ミースマ見ました。
ホイホイおじさんチーム!!
なんか爽やかおにいさんのテンションに爆笑wみんなっ!元気だねっ!!(キラキラ)
ホイホイおじさんは自分チームになったとたん超ヒートアップだしw
プルートに泣きつかれたりwwいろいろ楽しかったなぁ…

あとは寒さに絶えつつカンパニー2回!
いっぱい着てたのに北風のせいで超寒かった!
歯はガチガチなるし、ナチュラルに手がブルブルしたよ!(笑)カイロを分けて貰ったり、マクダまで走って暖まってなんとか死なずにすんだ…(笑)

ザンビでお絵描きしつつ毒吐いたり(笑)結局閉園まで…

寒かったけど楽しかったでっす!!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

<< アンケート | HOME | いよいよ・・・! >>



COMMENT


ワイルドキャッツパーカー

はじめまして。
ワイルドキャッツのパーカーが欲しくて…
ぐるぐるまわってたらたどり着きました。

ジャパンプレミアもいったんですね?
いいなぁ~

作ったんですか!?
俺も欲しいです( ´△`)
どうやって作ったんですかぁ?

俺もHSMっ子です。そして、ディズニーっ子です。
またきまーす♪

こんばんわ、はじめまして。
ワイルドキャッツパーカー、自作ですw
というかお友達に作っていただきました!
USパークにもグッズはあったのですが映画と同じものは売ってなかったと思います。

ちなみにアイロンプリントのシートをユニクロのパーカーに転写ですよ

一応ミキヲタサイトのはずですが、どうも今はHSMよりになってます。これからも更新がんばるので遊びにきてくださーい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


