プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/02/03 21:39  花粉症じゃないっぽい!



むだにきらめかせてみました。ミシカ王子・・・皇子?
こうみるとプリーツ長めよね。絵にすると女子高生丈になるよね。

昨日はP氏と平日イン!
バレンタインナイトだから22時閉園!すげー。
ゲートからすごくキャンパスデーなにおいぷんぷん。もうキャイキャイできないよ。。。
やっぱりみんなToTに走るようで、カンパニーはすかすかでした。歩いても良い位置。

寒いから行かない、って言ってたわりに振り付け覚えそうなくらいカンパニー見てる自分・・・。
写真はいろいろ難しいなぁ・・・。愛足りない?
いやでも重ねてたたんだブランケットに座る女子強敵だと思う。ただでさえポンポン帽子だったりてっぺの団子だったりするのに。まいいけど。

流れに乗ってBBB
なんかミッキーがねっとりなテンションw大人の男再現失敗みたいなw酔っ払いだよ。

そのままミシカとか見ちゃったら、リドのセンターが座れるとかいうスカスカ具合。
やっぱりキャンパスデーだからかなぁ。アトラクションは混んでたっぽいし。

でおじさんちで写真集発見!
あれいいなぁ・・・!撮影現場に隠しカメラ設置して欲しいくらい自由w
姫集合は女子高っぽくて怖いw「ちょっとお前城裏集合な」的なww
ランドホテルでみんな自由すぎてよかった!!プルとかグーとか。
ベンチのせくすぃーショットはミキもやるべきだったよ!!それと、プルートにソファーは与えちゃだめ。
とにかく、ずるい演出満載です。犬好きーさんは買いですよ。

オーバーで空気読みすぎな人に爆笑しつつ、オーバーでも爆笑w
寒かったのに暑くなったよ!濃すぎw

そのまま30分前にカンパニー端っこから。
チップ君、「泣いてる人発見レーダー」な第六感あるでしょw
ラインダンスがキレイに見えました。ミニーは一歩前。これ絶対w

そのままカンパニー並んだら2列目(端っこ)で見れましたv
ちけぇ!!とりあえず衣装ガン見。豪華!
ミッキーたちが近くて楽しいなぁv
座長の「タップダンス最高だったよ!!・・・ファハ!!!」は耐えられん・・・
裏返ったっつかテンションあがりすぎてて恥ずかしいよミキーww
座長の見せ場は笑うことだとおもう。

夜ご飯はポルトフィーノSPメニュ。
おいしかったー。スープは生き返るねぇ・・・v

昨日はずーっと鼻がずるずるしてて風邪・・・?花粉症・・・?と疑ってみたけど人ごみアレルギー的なものだったのかも。地元で一回もくしゃみ出てない!
しかしショー中は絶対に出なかった自分の鼻に乾杯w(終わると速攻出るww)

寒い中お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト

<< You are the Dancing Queen | HOME | MMぶらんど。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


